2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日で飯田さんはモーニング娘。を卒業してついにモーニング娘。の初期の5人はみんな卒業していきました。 ぶっちゃけ飯田さんは推しとはほど遠い位置にいます。でも、やはり卒業と言う響きや、初期の娘。からは誰もいなくなる。などいろいろなことを考える…

ハロモニを何気なく見ていた。 亀井たんがショートカットになっていた。 かぁぃかった。 恋をしちゃいました。 好きです。

今日はバイトの帰りに後藤さんのライブDVDを買って来ました。後藤さんのライブはかっこいいし好きだったんですが今までDVDは買った事なく借りたりしてたんですよね。この『あゝ 真希の調べ』は実際現場には足を運べてないのと、セットリストを見た感じでDANC…

ひょんなきっかけで始まった古田さんと眞鍋さんのトラックバック対決。今では落ち着いていますけども今思えばあの時はなぜかムキになっていたような感じでしたねw結果として古田さんがトラックバック日本一の座を勝ち取ったわけですけど、古田さんならば負…

今日はバイトの定休日ということもあり、久しぶりに何かがしたかったwこれまではぐだぐだと家で廃人のような生活を繰り広げると言うのが休日の過ごし方となってしまっていたwこれではいけないと思い、今日は師匠と共に京都を少し観光することにしました。 …

↑のカテゴリの補足としてですけど、σ(゜∀゜ ∬オレは箸の持ち方は親からも食事中に手を叩かれながら多少はしつけられましたけど、美少女教育の食事のマナーの回で覚えましたねw美少女教育はおもろかったなぁ・・・。平家さんとかレギュラーだったし。書道の…

今日はバイトはお客さんの人数の割には忙しくなかった。時間帯がうまくばらけたってのがありますけどね。今日は通算2500勝を達成したらしい武豊騎手の奥さんの佐野量子さんを飯田騎手が連れて来ました。まぁ、飯田さんはちょくちょく来てくれるんですが競馬…

ハロモニを見たんですが、マンションにBフレッツマンションタイプを導入したからか、TV大阪の映りが悪くなった。でも、見れるからまだいいですけどねw

昨日携帯をVodafoneからauに変更しました。別にvodafoneに不満があったわけではないんですけどね。機能とかはまったく申し分なし。変えた理由として一番大きいのがauだと家族割を適用させられるから値段が多少は安くなると思った事w 契約するときに金はかか…

今日はMステとPJのダブルヘッダー。Mステの時間はもろにバイト中で、PJは帰ってきた頃には出番は終了してました。で、録画してたやつを見てたんですが、まずはMステ。やっぱりこの曲はTVなどのパフォーマンスを見るとヒドイ楽曲だなw音源でもそれほどでもな…

最近はまってる曲が今更っぽいけど再びmasnadaのmas001。イントロの部分から曲に入る時とかやばいっすよ。ラップの部分もカッコイイし、とにかくラップコア好きでまだ聞いたことない人いたらこれは聞くべきです。混ぜるな危険って感じ。 マゼマゼマーゼマゼ…

昨日の一歩を売るついでに久しぶりにゲーム屋さんでなんかおもしろいようなゲームを物色してみる。グランセフトオートとか目に付くけどやたらムズイらしいからやめたw他はとくによさそうだなとも思わないw結局何も買わず、なんにもめぼしい物すらみつけず…

ふと見ていたスポルトでのK-1の武蔵さんのVTR内での一言。 『もらわなければ倒されない自信ありますよ・・』 もらわないで倒される人を見たい。確かに最近グランプリ決勝まで行かせてもらってますけど、結局武蔵の試合はおもしろくない。倒そうとしていない…

昨日?おとつい?のいいともは中澤姐さんからの紹介で吉澤さん藤本さん石川さん(モーニング娘。)の3名がゲスト出演。

最近ウイイレとみんゴルしかやっておらず、他のゲームがちょっとやってみたくなったのでバイトの帰りにブックオフに寄って物色して『はじめの一歩2』を購入。全作をやっていておもしろかったので買ってみたんですが・・・。なんじゃこりゃw一番最初の野郎…

昨日は某氏と共に夜明け頃に遠く離れたところで同じDVDを見ていたわけで、それを見ていて思ったのが、なんかしっくりくるな。と言うものでした。この頃をよく見ていたからなのか、果たしてふと思ったからなのかは定かではありませんが見ていて安心感があるん…

今日はバイトも定休日なわけなんですが、特にすることもなく悲しいぐらいぐだぐだとした休日。趣味といふモノを持たないと休みと言うのは満喫できないんですかね?もしくは友達がいるか・・w しかし、鼻のグズグズがなおらないなぁw

今日のいいともには中澤姐さんが出演。やっぱキレイですねぇ。

最近気が付いたらあんまりMIXTUREを聞いてないなと気が付く。やっぱりメロコアとかRockを聞くほうが圧倒的に多くなってキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!元々そっちのほうが多いんですけどねw そんなわけでMixtureを聞こうと思ったんですがこのジャンルは持ってるのが…

鼻がぐずぐず (((´・ω・`)カックン…

解散が決まったHusking Beeなんですが最後のツアーは行きたいと前回書いたんですが、見るなら本当の最後、3/6にやはり行きたい。でも関東は遠い。それに休みを2日ぐらいとらないといけないし。おそらく大阪に行くだろう。ハスキンとかはやっぱり青春だった…

ちょっと前から再びみんなのGolf4をやっていて今日もバイトから帰った後やっていたんだけどキングへのランクアップ試験がムズイ。ちょっと歯車が狂ってくるともうアウト。コース通じて集中力が必要。あとちょっとのもあったけど最後3ホールぐらいで撃沈。こ…

ハロモニで初めて楽天の公式応援歌『The マンパワー!!!』を聞いたんですけど、応援歌としても、普通に歌としてもヒドイ。公式応援歌ってことは阪神でいう六甲颪にあたるんですか? マジ アリエナクナイ? まぁ、三木谷がただのヲタなわけですから仕方ないん…

眞鍋さんと古田選手のTB対決。 現在はかろうじて眞鍋さんが上。でも、古田さんもすぐ後につけてきてますね。この対決?は古田さんがブログにTBの日本記録は眞鍋さんが持っているのでそれを抜きたいみたいなことを書いたことが始まりであります。もし、古田さ…

第5回 第一種接近遭遇 待ち焦がれたこの日が来ましたよ。W杯決勝ドイツ-ブラジル。 の日にWTCでのメロン記念日「夏の夜はデインジャー!」発売記念イベント☆ この会場は遠いからあんまり好きではないんですけどねwでも、そんなことは言ってられないわけで…

今日はバイト終わった後にチゲ鍋を食べに連れて行ってもらいましたが、寒い日に辛いものっていうのは体が温まりますね。こういったチゲ鍋とか辛いものに豚肉が合うんですよまたwそれに具のなかでお気に入りだったのが、トック。韓国餅なのかな。チョーおい…

Husking Beeが3/6をもって解散。 最近あまり聞かなくなってはいたけど、やはり寂しいですね。ハイスタも活動していないし。ハイスタやハスキンを聞いてメロコアにはまっていったわけで青春ですね。初めて行ったLIVEもハスキンだし。もうイッソンの歌うW…

第4回 初体験(*´д`)ハァハァ 人生のピークを迎えてから2〜3ヶ月ぐらいw経って次なる現場は亜弥紺@大阪厚生年金会館。この時には2,3人ぐらいのヲタモダチが出来てましたね。まだ連番とかはしてないですけど。このライブは初めて昼見て同日の夜も見るとい…

昨年グラウンド内外で大活躍していた球界の頭脳こと古田さんがBlogを始めてるみたいです。キャンプなどいろいろありますからこれからどれぐらいの頻度で更新されるかわからないですが、選手の裏話などいろいろ見れたら( ゜Д゜)ウマー。

さすがにこの時期自転車で走るのは軍手では風を通しすぎて手が痛い痛いwそんなわけでコンビニに売ってある600円ぐらいのフリースの手袋を買ったんですがこれが( ゜Д゜)ウマー。コンビニのだし薄いだろうから軍手の上にこれでいいかと思ってたんですが普通に…