Husking Beeが3/6をもって解散。
最近あまり聞かなくなってはいたけど、やはり寂しいですね。ハイスタも活動していないし。ハイスタやハスキンを聞いてメロコアにはまっていったわけで青春ですね。初めて行ったLIVEもハスキンだし。もうイッソンの歌うWALKとか欠けボタンの浜とか聞けなくなるのか・・。最後のツアーは行こうかな。ハスキンと言えばLIVEでは必ずと言っていいほど音源どおりでは歌わない。CDだけだとそのままのモノは聞ける。でもLIVEでのアレンジされたものは聞けなくなるし。とりあえず今日はWALKとか懐かしい音源を聞こうと思います。

GRIP

GRIP

追記
02.21(月)大阪BIG CAT
02.22(火)大阪BIG CAT
02.24(木)今池HUCK FINN
02.25(金)名古屋BOTTOM LINE
03.05(土)ZEPP TOKYO
03.06(日)ZEPP TOKYO