2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

気分転換にデザイン変えてみたけどそれ以来書いてないな。ってことで更新しますか。 最近ヒゲトリマーなる物を買ったんですけど、電気シェーバーとトリマー機能が両方ついてるやつなんやけど、これがなかなか電気では剃りにくい。剃りなれてないからかもしれ…

心機一転Blogのデザインのテーマを変更してみた。 デザイン変えただけでなんかちょっと新鮮な気分(〃▽〃)

なんとなくカテゴリに追加してみたw しょこたんクエスト更新されて早速みたのだけれども、どういう展開で3コマ目に到達したのか、また、どういう状況なのか激しくキニナルw それと日記の更新の中でネ申降臨..._〆(゜▽゜*) メガネのしょこたんヤバス。ギザ…

昨日はまぢで焦った。 バイト行く頃に雨が降ってて、これぐらいなら行けるか・・・と自転車に鍵を挿してる時にちょっと強まって、バスだな、ってことでバスでバイトへ。 予想通り着いた頃には雨もしっかりとあがりました。通り雨っていつもこのバイト行く前…

しょこたんBlogに影響されて、ダイの大冒険を読み直し始めたのがAM1:00ぐらい。 現時刻がAM7:00なり。 読破してしまいましたwダイの大冒険はジャンプ連載中に読んでたんだけどそれ以降は読み返したこともなかった。 何?!こんなにおもしろいものなの?wこ…

いやぁ、いつまで経っても文章力が向上しないな・・・。

ロッテイイヨー。連敗で心配してたんですけど、同一カード3連勝。いわゆる3タテ。もうすぐセの球団全てと当たるけれども残りは中日巨人と言うこの交流戦クセのある相手。同一リーグの相手に強くて交流戦になってめっきりの中日、はたまたその真逆の巨人。…

どこに分類しようかと思ったけどとりあえずここにw 最近はまってるBlogがありまして更新頻度は高いすぎるし、内容もおもろいし、何よりもかぁぃぃw そのBlogなんですが、しょこたんブログ。最初はノホホンと見てた程度だけど、今は激ハマリス。マミタスと…

Wの握手会が5/25にセルシーであるみたいで、その日は見事にバイトの定休日と重なってるため行く事は確定。セルシーなんていつ以来だろう。おそらく、おととしのメロンのイベント以来じゃないかな。 セルシーの地獄絵図・・・平日だしそこまでにはならないの…

ロッテ連敗を4でストップ。 いやぁ、連敗してると今日はどうなんだ?!ってことでバイト終わった後の日課の野球の結果チェック。なんとか無事に勝ってよかったよかったwやっぱり連勝してる時の結果チェックは今日はどうなのかな〜、ぐらいなんだけど連敗中…

System Of A Downの新しいアルバムまぢやばい。かっこよすぎる。秋の新作も早く出て欲しいな。Mezmerizeアーティスト: System of a Down出版社/メーカー: Sony発売日: 2005/05/17メディア: CD購入: 2人 クリック: 23回この商品を含むブログ (143件) を見る

5月中頃までは絶好調だったロッテ。ここに来て調子を崩しているというか、投打が噛み合わない。清水が抑えれば打線が抑えられる。ちょいと打てればガツンと打たれるw今までとの決定的な差はやっぱりチャンスで打てていないってところでしょうかね。 今日も…

ロッテ絶好調過ぎて怖いです。4月は5割ぐらいの成績で交流戦を迎えられればと思ってたんですけど、7割ぐらいで迎えられてしかも首位。交流戦に入ってパではなくセのチームとやると言う事でここで調子を崩してしまうのでは?との懸念も持ってたんですけど…

5/7 松浦亜弥ツアー千秋楽@大阪厚生年金会館実にハロ系で会場内に入るのは11月末のなっち以来ってことで半年ぶりw会場に着いて知り合いを見つけて話したりしてるんですけど、みんな「今日は入るんですか?」とか・・・。 メロンいるんですよ?ゲストとは言…

やっぱメロンだな。 アカペラのドキラブとか楽しかった。 今はイベント中なんで詳しくは帰ってから書こうw

今日はK-1 WORLD MAXがあってKIDさんが出るんでみてたんですけど、相手がMAXでも1,2を争うマイク・ザンビディス。パンチの破壊力もさることながら振り回すタイプではなく、パンチの回転も速いタイプの選手。この選手が相手に決まったときから今回はやばい…

なにやら7期が決定した模様。後藤さん級やらミラクルやら言われてるみたいですけど、基本的に加入当初ってまったく興味がない。なんで、とりあえず今はなんも思うところはないので感想とか書くこともない^^;

なんか最近は朝目が覚めるのがちょっと早く、朝のニュース番組というか、なんかを見ることがあるんですけど、TBSの番組。 朝から”みのもんた”胸がムカムカするしまぢでうぜぇwあんなん朝から見る顔、テンション、声じゃないですよw朝からじゃなくても個人…