2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日からの3月には確か娘。が滋賀に来るはず。でも、日程が秋ぐらいに滋賀に来た時の様に前日が大阪でイベントがあるのでまぁ、厳しいでしょうwなんかそういった日を狙われてるんですかね?wとにかく、今年は一回ぐらいはメロンのライブとか行っときたいな…

2月もあっという間に終わりですね。いつのまにか春が近づいてきているわけで、ボクの春はいつ近づいてくるんだというわけで。 orz 最近はちょっと前に取り決めた間食等をしないということなんですが、具体的に決めてなかったけど、なんとなく実行しているの…

Part.2

第7回 秋頃

Part.2

現在ヘッドホンをBOSEのTriportを使ってるんですけど、こういった密閉型のは周りの音も遮断するから( ゜Д゜)ウマー。でもそれはそれでマッタク周りの音が聞こえて来ないってのは不安にもなりますけど、まぁ、別に知り合いに偶然合っておぉ!ってこともないと…

恋水姫が届いた。今日はこれ一色で決まり。恋水姫アーティスト: みちよ出版社/メーカー: インディーズ・メーカー発売日: 2005/02/28メディア: CD クリック: 10回この商品を含むブログ (8件) を見る

誕生日3連戦の最終日となる本日はあさみんの誕生日でございます。 あさみんも今年で二十歳。 昨日今日で静岡かどっかでFCのイベントをやっていると思います。夜にあさみんの誕生日のカウントダウンをするとかって予定だったと思います。ボクも某所で一人で…

2/26は藤本美貴さんの誕生日。今年で二十歳になるんでしたっけ? 焼肉とか好きだし、レバ刺し食べながら一杯・・・でも意外に飲めるかマッタク飲めないかみたいな両極端な感じっぽいですけどこの節目の誕生日に写真集も出してまた心機一転新たなミキティでも…

2月ってほんと暇ですねぇ。月末って言うのもあるんだけどバイトも忙しくないから比較的楽です。

ハロプロの中でも誕生日の人が多いこの2月。今日はメロン記念日のマサオ君の誕生日。こうやって一人一人に目をやってもメロン記念日は個性的な4人の集まりだなって思いますが、中でも感覚が個性的なのがこのマサオ君。ペットにザリガニは飼うわ、タニシは…

BGM

Catalystアーティスト: New Found Glory出版社/メーカー: Drive-Thru発売日: 2004/05/18メディア: CD クリック: 9回この商品を含むブログ (18件) を見る

今日は限界に達したヘッドホンを買い替えるべく、大阪へ行って来ました。別に大阪じゃなくてもヘッドホンは買えるんですが、一応候補にあげていたヘッドホンの一個がapple storeとか販売店が決まってるんですよね。それでapple storeで一個見てあんまりだと…

BGM

1st Anniversaryアーティスト: メロン記念日,ab:fly,つんく,team124,新堂敦士,棚橋UNA信仁,高橋諭一,鈴木俊介,湯浅公一,河野伸,アキラ出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2003/03/12メディア: CD クリック: 78回この商品を含むブログ (43件) を見る

メロン記念日を応援しだして3回目のこの日。今迄で一番現場へ行った回数が少ない中で迎えました。こういうのって現場に出るのだけが全てじゃないとは思ってるんですけど、ここまで行ってないときが続いたのは始めてです。 今のハロプロってのは現場=応援み…

BGM

今回ははまぞうでなかったので手書きw A STEP BEHIND のSince We Cant Have Forever

今年も練習試合が始まってますけど何やら鳥谷君が調子いいですね。去年苦手にしていたインコースもフォームをオープンスタンス気味に構えて視界を広くして、グリップの位置も変えたようです。それが成功しているのか紅白戦を含めすでに3HR。これは守備次第で…

やばい。最近また夜間の間食が普通になってきたw これではまずいので、第二次間食禁止宣言をここに宣言いたします。 こういったコンビニとかでなくなるお金って切ないですよねw何に使ったかわからなくていつの間にかないお金って多いんですよwこれをなく…

今回の帰省の目的のひとつに免許証の書き換えというのもあったんですが、どうやら土曜日はやっておらず、結局もう一度日を改めて帰省しなければいけないことになりそうだwめんどくせぇww 葉書をみてると初回だから2時間ほどグダグダと話を聞かんとあかん…

今日のこの日記を書いてる裏?wでは日本青年会館ではメロン記念日のレビューが。渋谷O-EASTでは安倍麻美のライブが。メロン記念日は今日で5周年。安倍さんは19歳最後の19曲を歌うというライブ。だそうです。 もし、関東に行けてたとしたらどっちに行ったん…

とりあえず実家に帰省中なんですが、とにかく!することなくて暇ですw 楽しみと言えばこっそりと家族の目を盗んで携帯の待受画像の安倍あ柴田さんの笑顔を見ることですハァハァ。

寝屋川での学校乱入での事件のことでフジテレビのとくダネって番組の中で加害者の少年の実名が放送されたらしいですね。これが問題になってるらしいんですけど、なんでなんでしょうね? 最近少年のこういった事件が多い中、日頃から疑問に思うのが日本はなん…

BGM

Mfzbアーティスト: Zebrahead出版社/メーカー: Red Int / Red Ink発売日: 2003/10/21メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (11件) を見る

なんとなく今日思い出したのが、去年とおととしの誕生日付近の過ごし方。去年は誕生日当日は特になんもなくてバイトだったと思うんですよね。でも前日の12日に飯田さんの新曲発売イベントがあって、飯田さんに明日誕生日なんですよ みたいなことを言っておめ…

なんかはてなの日記書くのがリニューアルされてるなw (つ´∀`)つ置いといて。 今日はチョコレート屋さんが決めたんであろう風習のバレンタイン。バレンタインと聞いて思うのはチョコではなくやはりロッテの監督。今年はガン( ゜д゜)ガレ!プレーオフに連れ…

今日は予約も少なかったんで休みをもらってAnti-Flagのライブへいきました。予定がどうなるかわからなかったので、行けたら当日券ではいろうと思ってたので当日券を購入へ。 で、会場の外に知り合いの方が見当たらなかったので中に入ってるのかと思って中で…

今日は24回目の誕生日でした。特に祝ってくれる人もおらず。特にメールも来ずに・・・。 (((´・ω・`)カックン…友達少ないって悲しいなwでも、誕生日ハロモニ。でキャメたんを見れたのでよしとしておきます。

part.2

そういえば昨日本を買ってきた。活字でもなく雑誌でもないけどwこういうの買うのって人によってはなんでそんなん買うの?って思う人もいるだろうwなんやろうなぁ、強い者への憧れなんでしょうかね。KID―山本徳郁フォトブック作者: Masashi Hashimoto,Issey…

BGM

ウェスティング・タイムアーティスト: メスト出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2002/02/27メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見る

どうやら今日は祝日で休みらしい。 サービス業のバイト君にとっては世間の休日や土日というのはまったく関係ないから別になんとも思わないw世間は3連休とかかもしれないけど普通に仕事だしなwまぁ、休み!と言われてもすることないからいいんだけどw それ…

BGM

アメリカン・ドリーマーアーティスト: ブレイン・フェイラー出版社/メーカー: バッドニュース音楽出版発売日: 2004/08/21メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見る

なにやら後浦なつみのツアーで京都にも来るらしい。これはちょっと誰かにチケット取ってもらおうかな。あと、松浦キャプテン公演か何かってのが気になってたんですけど松浦さん+W+メロン記念日らしいですね。今年は単独ではなく、こういった抱き合わせで行く…