今日は予約も少なかったんで休みをもらってAnti-Flagのライブへいきました。予定がどうなるかわからなかったので、行けたら当日券ではいろうと思ってたので当日券を購入へ。
で、会場の外に知り合いの方が見当たらなかったので中に入ってるのかと思って中で合流。前座のバンドがRIDDLEってバンドでしたけど、やぱ完全にアウェイでしたね。後、メロディとかにあんまり個性がなかったなぁ、ベースの位置高いし。
で、5曲ぐらいやっていざAnti-Flag!!!!
やっべぇ、めっちゃかっこいいwライブは去年のSugarcult以来だからめっちゃ久しぶりだってのもあるけど、この雰囲気とかいいですね♪ん〜、もっと人が集まってもいいと思うんだけどなぁ。Anti-Flagみたいなのはやっぱりスキキライわかれるんかな。
ライブの最後のほうにMCで言ってた言葉がかっこよすぎました。
「Now,we are not American.You are not Japanese.Everyone one people!」
やっぱこういったことに国境はないんですよ。

Mobilize

Mobilize

次は3月のBowling For SoupかUseless IDに行こう。