2004-01-01から1年間の記事一覧

今日はiPodをこっちのジャンルに分類してみた。けっこう曲を転送して1500曲ぐらい入れた。それで約6GBぐらい。おそらくminiにしてるともう一杯なのかwって感じだったでしょう。多少は余裕がないとこういうのは満足できないっぽい。 曲を転送してる時にアー…

昨日でバイト納めをして今日から4日まで休み。と言っても実家に帰ってのんびりと過ごしたりするだけで特に予定もないんですよね。 さあ!明日はPRIDEかK-1かどっちを見るか。トータルでは完全にPRIDEがおもしろいに決まってるけど、KIDの試合と宇野クンの試…

ついでに久しぶりに心斎橋のハロショに行こうと思ったけど一歩が踏み出せず断念。長い間行ってなかったし、買いだすとまたちょこちょこ買っていきそうな気がしたのでここはぐっと我慢。 そういや、Sals2が出てたな。Sals―ハロー!プロジェクト・フットサルク…

公言したとおり今日は心斎橋のapple storeへiPodを買いに。 電器屋にはことごとく品切れになっていた商品が普通に在庫たっぷりwさすが直営店ですね。てか、これだけあるなら別に品薄ではないと思うんだけどな・・。買うのは20GBと決めていたけどしばしmini…

今日はバイト前にiPodを買うべくJoshinへ行ってみたけど売り切れてたorz なんか買おうと思ってたのに、商品がないって萎えますね。こうなったら明日心斎橋のapple storeに問い合わせてあったら買いに行こうかな。通販とかのほうが便利だけど、こういったモノ…

ZEBRAHEADからVo.のジャスティン脱退。 (○口○*) ポカーン 最近特にZEBRAHEADのDVD見まくってたんで特にショック。新しいVo.を現在探してるらしいけど、ジャスティンのイメージを新たに受け継いでってことは厳しいだろうな。次のアルバムがおそらく勝負でしょ…

今日は本来ならばメロンのライブに行ってる予定でした。しかし、バイトがあるため回避せざるを得ない状況になり、結局行けなくなりましたw 裕ちゃんが25日でメロンが23日だったら行けたかもしれなかったのに・・・と言っても仕方ないんですがねw今年は本当…

書く時間はちょっと遅いけども、日付は12/23。この日は何の日か? そう、天皇誕生日と言う名の休日。しかし、この場合は天皇はあの天皇と言う意味ではなく、亀井絵里、キャメたんの誕生日なのである。なのに何故天皇誕生日と言う休日の名前か?それは簡単で…

今日は今年一年間どんな現場に行ったか覚書しておこう。 一月 25日 BON-BON BLANCO BON VOYAGE発売イベント@TSUTAYA戎橋店 二月 8日 安倍なつみ ミュージカル「おかえり」@大阪厚生年金会館 11日 安倍麻美 pop up inc.公録@湊町リバープレイス 12日 飯田…

今日は本来ならバイトはお店が定休日なんで休み。でも年末ということもあり営業。しかもしっかりと予約も入ってますw (((´・ω・`)カックン…

今日は先日から言ってたハロモニを見た。今回はモノマネ芸人A.Hを明石家さんまに見立てた恋のから騒ぎ。やはりこういった企画は矢口が強い。ギャクにこの手の企画は前に出ないキャラのメンバーには辛い。実際キャメイたんは最後のほうにちょっこす喋った…

今年の仕事納めの予定であるクリスマスのメロンのライブはどうやら微妙な空気になってきた (((´・ω・`)カックン… これといって休む理由もなく、お客さんの予約も少しづつ増えているw日にちが25日という日でなければ大学時代の友達との忘年会とかって理由が…

昨日は12時ぐらいからバイト先の軽い大掃除をしていたため、ハロモニはまだ見てないんですよね。最初の10分ぐらいみてたけど、これ以上見てたら遅刻すると思ってその辺りまでしかみてないし今日バイトから帰ってきたら見ようと思います。今日はそこまで忙し…

今年のヲタ活動の締めくくりは順調に行けばメロンコン。ただ、12月はバイトが忙しいし、予約の状況によっては回避をせざるを得ない状況になることも考えられるわけです。ただ、今年のメロン記念日関連のライブとかって2回しか行ってないんだよな・・w2…

今日はバイト先に☆のつく方がやって参りましたがやっぱり大きいねぇw とにかく、今日は忙しかったぁ!!12月はやっぱ忘年会というか外で飲んだりするシーズンなんですかね。明日もぼちぼちと予約も入っていたけどそれ以外にあまり増えなければそこそこ早く…

part.2

ちょっこす進路について考えてみた。 したいことがわからない。 結果は結局いつもこれで終わる。 今回もこれで終わった。 これからどうなるんだろうな。

昨日は久しぶりに近所のラーメン屋に食べに行ったんですがやはりあそこは最強ですね。ラーメンもさることながら焼き飯が(・∀・)モエッ僕の中ではラーメン、焼き飯共に今の所TOPですね。家から近いのが(・∀・)イイ!!そういえば、年末もしくは年明けぐらいにiP…

今日はボンブラのCDの発売日。DVDも付いててライブの様子とか入ってるしすごい欲しいんですよねぇ。HMVだと50pt貯まってるから¥1000引きできるしなぁ。 Useless IDはまた今度にするとして、HMVに行ってあれば買おっかな。Winter Greetingsアー…

この前のハロモニで「今年の流行語は?」という問題での一言で、 キャメたんの「マジむかつくぅ」・・・(・∀・)モエッ 例え流行ったとしても流行語までは程遠い言葉だと思いますし、間違いなくそんなに使われてない言葉なんですが、キャメたんなんでオールOK…

確かもうすぐUseless IDの新しいアルバムがでるな。欲しいけどお金がないから給料日まで待つことにしよう。って、出るのは明日かよwRedemptionアーティスト: ユースレス・ID出版社/メーカー: BULLION発売日: 2004/12/15メディア: CD クリック: 5回この商品…

今回からカテゴリなるものを挑戦してみようと思います。付け方を知り合いに聞いたところ簡単っぽいw でも、それを表示させるかなんかする時はなんかちょっこす作業しないといけないらすぃ。それは急いでしなくてもいいか。 おもなカテゴリの分類はこんな感…

参考文献

松浦亜弥 ファーストコンサートツアー 2002春 “ファーストデート” [DVD]アーティスト: 松浦亜弥出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2002/08/07メディア: DVD購入: 2人 クリック: 13回この商品を含むブログ (20件) を見る

今度の松浦さんのライブにはメロン記念日がゲストだそうで。 松浦さんの最初のほうのツアーではよく見かけた光景なんですが、さすがに今ではどうなんだ?という疑問符つくわけです。あの頃のメロン記念日は確かに知名度等も明らかに松浦さんとは程遠く、ソロ…

ターン・オン・ザ・ディストーション!アーティスト: ブレイン・フェイラー出版社/メーカー: バッドニュース音楽出版発売日: 2003/06/21メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見る北京のPUNKバンドの1st。ちょっと前に2ndが出ているんだけどHMVに行っ…

なんかいろいろとDVDとかの宣伝マンみたいにいろいろ詳細を挿入してる気がしてきたw こういった機能はあれば使いたい人なんで必然的にこうなった。操作も簡単だし文章だけじゃなくなるからなんか使いやすいんですよね。 だったら画像をなんか入れたらと思う…

THE 二枚目アーティスト: メロン記念日,まこと,さいとういんこ,つんく,助川和子,三浦徳子,今井千尋,牧穂エミ,K-Muto,矢野博康,鈴木俊介出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2004/12/01メディア: CD クリック: 21回この商品を含むブログ (70件) を見る最初は1s…

Zebrahead - Live at the House of Blues [DVD] [Import]出版社/メーカー: 株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメント発売日: 2004/06/15メディア: DVD購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (5件) を見る最近よく見てるDVDなんですが、やっぱ…

おじ様やおば様の年代は髪の真ん中が立っていれば未だにベッキャムと言ふ。これに関してはどう対応していいか困るw 思い切って髪型を本気でモヒカンにしてみようかしらwまぁ、飲食店なんでさすがにそこまではちょっと出来ないなwZEBRAHEADのアリぐらいな…

最近なっちは笑ってるのかな・・・。安倍なつみファーストコンサートツアー 2004~あなた色~ [DVD]出版社/メーカー: hachama発売日: 2004/10/27メディア: DVD クリック: 7回この商品を含むブログ (42件) を見る

バイトが休みなのはいいんですが、コレと言ってすることもなくなんか虚しいw私は暇だなぁとなんか雑誌でも買おうと思って本屋に行くことが多々あるんですが、これといってしっくりくるものがなく、ただ本屋に行って帰って来ることが多いんですよね。最近は…