今日はバイト先に☆のつく方がやって参りましたがやっぱり大きいねぇw
とにかく、今日は忙しかったぁ!!12月はやっぱ忘年会というか外で飲んだりするシーズンなんですかね。明日もぼちぼちと予約も入っていたけどそれ以外にあまり増えなければそこそこ早く終わりそうなんだけどな。でも、こういうときに限って遅めの予約が入ったりするんですよね(汗

悩んでたmp3プレーヤーはやはりIEEEで接続できるiPodで決まり。でも、次なる悩みの種が・・・。
付属のイヤホンなんて使ってられないほどの音の悪さなんでイヤホンを買い変えなければ。今使ってるヘッドホンももう寿命に近いというか、状態がボロボロなんですよね。そんなわけだし、iPod miniにして差額分ぐらいのイヤホンを買うって言うのもひとつの手段なんですよね。
ただ、miniより普通のiPodのほうが形はスキなんですよ。
ま、年末までにノンビリと考えればいいか。