shivata2004-12-18


今年のヲタ活動の締めくくりは順調に行けばメロンコン。ただ、12月はバイトが忙しいし、予約の状況によっては回避をせざるを得ない状況になることも考えられるわけです。ただ、今年のメロン記念日関連のライブとかって2回しか行ってないんだよな・・w2月ぐらいのなっちのミュージカル「おかえり」と夏のハロコン、以上。志賀高原とかのFC限定イベントや、リリース記念パーティやらは参加してないし。
志賀高原は、行く気もそれほどなかったですしね。5ショット写真とかそりゃ撮れるのはうれすぃですよ。でも、ああいった近くに感じられる、ふれあうみたいなイベントであっても、σ(゜∀゜ ∬オレ的な考えではやはりガッツクタイプのヲタが得をすると言うかふれあったりするわけですよ。σ(゜∀゜ ∬オレは完全に一歩下がって楽しむ人なんでそこまで近い距離って言うのは得意な距離ではないんですよね。一歩下がったとこでそういったイベントを楽しむのなら新曲発売イベントでライブを見て、握手をするぐらいでいいんですよ、ボクは。握手の時に何か頑張ってくださいみたいなことを言って、それに対して返事があれば満足できるんですよね。
最近はそういったイベントも少なくなってきたけど、またそういう機会があればいいな。