2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ふつばなにしようかと思ったけど書くことが食べ物の事を少し書くだけだからここで。今日は急遽バイトの大将一家と琵琶湖へBBQに行く事に。朝10時に大将の家に行ってそっから車でいざ琵琶湖。メインのBBQの中身がね、けっこう豪華なのwサーロイン、ヒレ、ゲ…

今回は食べたモノとかじゃなく、キライな食べ物。 キライな食べ物ランキングとしては 海老 まさにダントツのTOPです。アレルギーとかないんやけど味、匂い、食感の3冠王。ほんまに吐き気するw 貝類 なんというか食えないほどじゃないけれど食いたくない。磯…

この時期っていくら水分とっても口の中って潤った感がなくてなんかネットリした感じなんですよね。で、かなりの水分とるから水っ腹に。 35度か・・・なんとかならんものかねwこの暑さ。

なんとなく好きなものがマクドの朝マック。あれのセットのハッシュポテトが好きなんですよね。朝マック頼む時は基本的にソーセージエッグマフィンのセット+ハッシュポテトを単品で一個追加。ハッシュポテトは昼間にもやってくれたらいいのになぁ。でも、朝し…

金曜日辺りから祇園祭で人ウザス。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050711-00000305-yom-sociこれで闘魂三銃士の揃った姿は見る事ができなくなってしまった・・・。最近はZERO-1とかでもよくわからなかったけど、やっぱり新日時代の強かった"破壊王"の姿を思い出す。あの頃はホントウに…

昨日バイトから帰ってきてから初めてロンドンでテロがあったのを知った。なんのためにテロってするんだろうな・・。抗議のためにしても自分達を裏の方へやるだけなんだし。サミットに抗議するのに関係ない人は傷つけたらあかんよ。AIR JAM2000の中で沖縄のけ…

雨の日にはやっぱりみっちゃんのFall The Rainが似合うな。

ようやく梅雨らしくなったのはいいけど、コレはコレで鬱陶しいwバイトに行くのにいちいちバスとか使わなあかんし・・。バス乗った方が明らかに時間的にも長いし金かかるし(`皿´)ウゼー

バイト中に何故かふとしょこクエを思い出してこの先どうなるのか?とかどうなればおもろいのかな?とか考えてましたwなかなか有り得ない展開を考えてもよさそうなのでちょっとした無茶も考えみたり。 自分で書かないのでストーリーはどうやってつなげるかと…