2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

BGM

久しぶりのこのカテゴリ。フランコの応援ソングの原曲のFor Bostonが入ったこのアルバムSing Loud Sing Proudアーティスト: Dropkick Murphys出版社/メーカー: Hellcat Records発売日: 2001/02/08メディア: CD購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (…

今日は行って来ました大阪D。もうね、普通に楽しかった。楽しいけれどもここは勝つためにきましたから楽しむだけではいけなかった。 昨日勝っているから今日も勝って連勝といきたい。ロッテの先発は小野、対するオリックスは3年ぶりの先発のユウキ。 序盤の…

最近ロッテの日記みたいになってきたなwそれぐらい普段変わった事がないwこのカテゴリもほとんど書いてなかったんでちょいと書いてみる。 ここ2回のハロモニににはエリック亀造がすでにお蔵入りされたのか?ッて言う感じなんでエリーゼ亀山なる新たなキャ…

昨日は惜しくも負けてしまって連敗は避けたい今日の試合。 ロッテの先発はセラフィニ。対するオリックスはケビン*1の外国人投手の投げ合い。 試合の展開はというと、2回に今江のソロで先制。このまま一気に行くかと思われたんですが、4回セラフィニが乱れ…

今日は昨年オフシーズンにいろいろお騒がせした球団オリックス・バファローズ(以下OBとの初戦。一応のOBの本拠地の大阪Dでの試合。大阪Dでのこのカードはなんと、この3連戦で終わりwいくらスカイスタジアムもあるから言うても早すぎやろw スカイスタジア…

どうも最近は変わった事がないから書くネタ不足でございますです。 とりあえず、最近はバイトとウイイレの毎日だなw

昨日は岩隈に投げきられてまけたロッテ。開幕2連敗だけは絶対にしてはならないわけで今日の先発はサブマリンの渡辺。 TV中継なんぞやってるわけもなくウイイレしながらヤフーの速報とにらめっこ。初回に2点先制!今日はいきなりageageなムードですよ。 先…

この日は大阪でみちよのLIVEがあったんですけどバイトのため回避。 やっぱり生で歌も聞きたいんですが、これで最後じゃないしこれからも聞く機会があるんだし、そう考えるとここで無理なワガママを通すことでもないな。と思って回避を選びました。 バイト中…

いよいよパ・リーグが開幕しますた。 昨年は一勝という壁に泣きプレーオフへは進出できなかったわけですけど今年は連れていってくれ!!! そんなこんなの開幕戦。相手は楽天なんだけれども先発は当然クマーン。対するロッテは清水のエース対決。軍配はクマ…

「ありがとう」と・・*1 ある人に勧められて見てみた。泣いた。 この手のものにはめっぽう弱い。こういうのは自分に置き換えてみてしまう。見ている最中ももちろんだけど、見終わってからのほうがいろいろ考えてしまう。特に親に関しては迷惑かけっぱなしだ…

ウイイレとTONY HAWKのゲームに夢中。

BGM

Ultimate Escapeアーティスト: Tsunami Bomb出版社/メーカー: Kung Fu Records発売日: 2002/09/03メディア: CD購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (1件) を見る

20の夜にヲタのかたが名古屋へ行く前に京都によって家に一泊とのことなので散らかった部屋を前日ぐらいから掃除してたの。 普段掃除しないからこういう時じゃないと掃除しないのw掃除は得意じゃないからどこかに物を入れていくという作業なだけなだけなのw…

なんだ?これほどまで最低なK-1を見たのも久しぶり☆ 大会を通しておもしろくなかった。マジメに見ずに早送りしながらやったんやけど、マジメに見る気がないぐらいおもしろくなかった。 ガチだったのは結局ガオグライだけ。決勝では意味わからんイエローカー…

最近ハンゲの麻雀は負けっぱなしだw2月は調子よかったんだけど、3月に入ってこれまで味わったことのないような絶不調^^; まぁ、実際に金がかかってるわけじゃないからのんびりとできるけど、金がかかってたら五体満足じゃいられないような負けっぷりですw

やばい。非常にやばい。 何気なくバイトの予約とかを書いてるカレンダーを見てたら3/26(土)に一組で11人とかって予約が入ってた。これはマズイw この日はみちよのライブがあるのにwめっちゃ休みクレって言いづらいやないかw 仮にこの日行かずに東京のほ…

最近こんなことを思った。 なんで昔ほどメロンや娘。で活動しないのかってこと。 そこにはやっぱりボクの中では『楽曲』ってのがあるみたいです。普通に考えて娘。のマンパワーなんてシングルで出せるような曲ではない。確かに個々のかぁぃさってのはボクの…

第8回 これが記念日 2002/12/18。とにもかくにも待ちに待ったこの日。メロン記念日のソロライブ!! これまでは松浦さんのライブのゲストとして同行していたりのメロン記念日の最初のソロライブ。会場はON AIR OSAKA。まだアルバムも出ていないけれどもそん…

恋水姫聞けば聞くほどによい。

ここんとこ日記はご無沙汰してたので更新。 この間は免許の書き換えをする為に実家の方へ帰ってたんですけど、実家は楽でいいんですけど、暇なんですよwインターネットとかもするんですけど、PCある所がみんなでいるような位置にある上に家族にカミングアウ…

今日でHusking Beeが解散しました。10年ぐらい活動してたわけなんですが、ボクが中学の頃からやってましたから。その頃はほとんど聞いてなくて聞きだしたのは大学に入ってからだったんですが今聞いてる音楽ジャンルへはHi-Standard、Husking Bee、BRAHMAN、B…

みちよのアルバム発売記念のインストアイベントがあるらしいんですがやはり関東。 前回はみっちゃんの故郷の名張であったんですが今回は吉祥寺。 4月は忙しいからムリだろうなぁ。なんだかんだ関東がこういった活動に関しては勝ち組なんだなw ( ´;゜;ё;゜;)…

知人達が先日BON-BON BLANCOのイベントに行ってたんですが、嫉妬。 どうやら関西ではないようで行くことはんかったんですが、トモヨとかルリとか握手したかったな。というより、単純にボンブラが見たかったな。夏ぐらいにまたライブやってくれないかな。新曲…

みちよの2ndアルバム『恋水姫』。 今回もやばい。前回の『JECICA』もかなりよかったんだけど、今回は今回ですごい。 特にお気に入りな曲が8曲目の「ファゴットの調べ」すごい。単なるバラードって感じじゃなくて、ロックとかのバラード系。ゆったりしていな…

3月だなぁ・・・。もうすぐ春デスヨ春。まだ暖かくはなりそうにないけどw