最近ロッテの日記みたいになってきたなwそれぐらい普段変わった事がないwこのカテゴリもほとんど書いてなかったんでちょいと書いてみる。

ここ2回のハロモニににはエリック亀造がすでにお蔵入りされたのか?ッて言う感じなんでエリーゼ亀山なる新たなキャラが登場。やることは同じなんですがウェイターの格好してるだけwかぁぃぃから万事OKなんですけどね。でも、個人的にはあのスーツの格好気に入ってたんですけどね^^;

今回のハロモニでの1シーンでクイズのところでの高橋の食べるのに夢中になっていたのかどうかは、カメラが抜いてなかったのでマッタクわからないけど、「何が何が何が何が?」という素晴らしいリアクションを見る聞くことができてさすがですね。イントネーションもやはり若干おかしいwああいったキャラはこれからも持ち続けて欲しいですね。

亀井さんが加入前に娘。の中では一番誰が興味あるのかってことで紺を見ていたことがありその時には高橋さんという結論に至った過去がありますが、その後6期の加入により亀井たんという即戦力ルーキーが開幕一軍でクリーンナップでスタメンと言う華々しいデビューを飾ってしまいましたがw