今日は行って来ました大阪D。もうね、普通に楽しかった。楽しいけれどもここは勝つためにきましたから楽しむだけではいけなかった。

昨日勝っているから今日も勝って連勝といきたい。ロッテの先発は小野、対するオリックスは3年ぶりの先発のユウキ。
序盤の展開は投手戦。しかし小野が打たれオリックスに先制され、ロッテもヒットでランナーを出しチャンスはあるんですがどうにも生かせず。嫌な展開の中迎えた7回。
福浦の2塁打で出塁しベニーはショートゴロに倒れる。また残塁か・・と思われたフランコの打席。打った打球は伸びて伸びて・・・入る?入る?入ったぁぁぁ!!!!!

逆転2ラン!!

レフトスタンドは祭だ祭!!その回に追加点は奪えなかったものの、8回にも福浦のタイムリーで追加点!その後は藤田とつなぎ最終回は守護神小林雅英
そんなに見所は作ってくれなくて(・∀・)イイ!!って言っているにもかかわらず、この人は雅英劇場を開催してくれますた。簡単に2アウトを取ったのにその後2塁打、タイムリーと連続で打たれ1点献上。ここで一発がでれば逆転サヨナラ負けとなる。
結果としてはセカンドゴロに抑えゲームセット。頼むからすっきりと試合を締めくくって下さいw
早くも今日で大阪Dでのロッテの試合は終わり次は6月の甲子園での交流戦までお預けw3つはいけなくても1個は何がなんでも行きます。甲子園レフトスタンドへ。あとはスカイスタジアムの試合も行けるだけ行こうと思います。大阪Dにソフトバンクとか西武が来てバイトの休みが重なったら見に行こうかなとかは考えてます。
今年中に一回は千葉マリンに行きたい!!!

フランコ オイ!オイ!

今日の結果

ロッテ 3 - 2オリックス @大阪D