今日は久しぶりに大学の頃の友達と卒業以来の大学へ行って見ることに。

大学は今夏休みだから人もいないし。いたからどーだってこともないけどw

改めて見ると、ウチの学校は山の中にあってとりあえず”広い”
こんな広かったのかw基本的に平らなところよりも坂の方が多いし・・夏場は汗よくかいてたのを思い出した。

で、校舎も卒業式の頃にまだ未完成だったものが完成しててこれがまためっちゃキレーでやんの。しかも、卒業までの2年ぐらいで校舎を3個ぐらい建て替えとるし。なんぼほど金あんのやこの学校。

それと今回目に付いたのが、自動販売機。台数がかなり増えておりました。しかも、そのほとんどがお財布携帯対応で、ムダに自動販売機でCMが流れているというオマケつき。夏休みで学生も少ないんやから全部動かさんでええやろw校内のファミマも営業中やしさ。
街中でもまだお財布携帯対応のとか見た事なかったのにまさか大学で見ることになるとはw

さすがに休み中なんで学食はやってへんかったけど、今度学校始まった時ぐらいに学食を食いに行こうかな。


学生に混じって歩いててもまだ違和感とかは・・ないだろう・・・ないはずや!

あったとしてもあるとは言わせません。


ちなみに、校内をとりあえず一通りうろうろしたたら一時間ぐらい経ってましたw
他の学校でもこれぐらいはかかるんかな?