2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

AvrilとSUM41のVo.デリックの婚約。二十歳で結婚かぁ若いなぁ。どれだけハイテンションなバカ夫婦になるか楽しみダナ♪

6月はちょっとしたセール期間みたいなのしてて、それの最終日だったんで29ニチに終わった後にご飯食べに連れて行ってもらいました。 今回行った店は店名、場所等は伏せておきますけど洋食のお店。注文はハンバーグとサラダ、あとはスパゲチィだったんですけ…

木曜更新だと思ってた"しょこクエ"が更新されてた。 なんというか、最後のコマの「クオリティタカス」がツボでしたwwwそのヒトコトがクオリティタカスwwww

この日は裏で滋賀びわ湖ホールで松浦・W・メロン記念日でのキャプテン紺が行なわれていた模様。野球に夢中でこの日だと言う事をスッカリ忘れてました。それに神戸→滋賀で夜の部にも間に合うかどうかもわからなかったし、チケもない。当日にヤフオクなんて無…

6/26にスカイマークスタジアムへ鴎-檻戦を見に行ってきますた。交流戦も終わってパ同士での試合では連敗とちょいと苦しい立ち上がりでどうにかして連敗ストップをせねばなるまい。ということで大事な一戦。マウンドは松坂世代最後の大物久保君。見事に完封勝…

特にコレ!と言ったものを最近食べてるわけではないので、バイト終わった後とかに食べさせてもらえるシリーズ。と言ってもガッツリと食えるものでもないんですけどねwしょっちゅうはないけれど、頻度で言えば多いのが"鯖寿司"。 これがうまいんですよ。鯖も…

今日のAM2:30頃なんとなく寝れなかったので起きてて外で猫が威嚇しあって鳴いてた。 うるせぇwと思いつつ外見ると睨み合ってる猫が居たのでどういう展開になるのかが気になってしばらく見てた・・。 声とかは聞くけど実際猫の喧嘩なんて見た事なかったし。…

今回は昨日食ったマクドの新メニュー "てり焼きチキンフィレオ" の感想を。マズイ、以上。なんというか、鶏肉の食感がダメ。不自然な鶏肉の柔らかさ。柔らかいというよりはグダグダ。なんか使って繊維とか壊して柔らかくしました!みたいな感じ。 タレとの相…

アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・梅雨入りしたんですか?っていうぐらい雨が降らなかったけど現在は降ってます。それでも暑いw扇風機をつけようと思うけどまずは掃除しないといけないからなぁ。明日はバイトも定休日だから部屋の掃除も兼ねてまずは扇風機でも掃除…

新カテゴリ創設。なんとなく食べたり飲んだりしたものを自分の評価を下したりしていこうというカテゴリ。評価だけでなく、その日食べた物とかも紹介していくこともあるかも。記念すべき第一回は "明治乳業の贅沢しぼりミルク"*1 一杯飲ませてもらっただけな…

さて、なにやらMUSICAL BATONなる企画があるみたいですね。5つの質問に答えてそれをまた別の5人にバトンを渡すと言うもの。5人の知り合いのうちみんなやってたらどうしようかなと思いつつ知り合いの少なさを痛感しますた。 Total volume of music files on …

ロッテ交流戦初代王者に!!!!!!負ければソフトバンクとの同率一位だったんですけど、エース清水を軸に福浦、李のHRなどで見事勝利し単独王者に!!今年はこの勢いで走ってリーグ戦も制してみせます。優勝賞金の使い道ですが、半分の2500万円をなんらか…

毎週木曜日に更新されている"しょこクエ"本人の許可を許可を得てなかったら・・・みたいなすごい展開。まぁ、許可を得てなくてもしょこたんだしOKって結果になりそうですけど。 展開はますますどうなるのかわからなくなったwどれぐらいの物語になるのか、け…

今年はシャッホーユニットが復活したわけで、昨日のPJで初めて音源聞いたりしたわけですけど、正直に一言で言うと、ハズレですね。歌とか質がダメなもんでほぼナニをどうしても無理だろうなって感じ。プリプリピンクとかせっかくいろんな意味で"イイ"メンバ…

ここ何日か自己嫌悪な日々が続いております。別に理由とかも特に思い浮かばないんだけど、自分の性格がすごい嫌になってくる。自分に甘すぎる自分の性格に。こういう状況の時って何を考えてもネガティブに考えていく傾向になってくるもんですね。まぁ、でも…

安倍麻mなんたらって子のライブ映像が流れてたので見てたんですけどなかなかかぁぃぃですねぇ。この子は有名なんですかね?なんでライブDVDを出さないんだろうなw

こんな暑い時期にはビールを、って言うのが普通の人なんでしょうけど飲めないのでまったく魅力を感じません。 しかし、もう梅雨明けたんですか?っていうぐらいのいい天気。まぁ、水曜日ぐらいからまた降るみたいですけどね。ここのところ平凡な毎日だから特…

最近の週間天気予報はなんだ?外しすぎだろ。 ちょっと前に見たヤツは週末辺りはずっと曇りか雨だったはずなのに、明日は晴れとかw気象とか確かに予想は難しいだろうけど外しすぎだろw

この雨が降りそうな時の蒸し暑い感じは非常にキライだw京都とという土地は夏場は蒸し暑さ、冬は底冷えと言った気候が特徴であるけれどもいつまで経っても慣れないw夏という時期じたいはキライではないけれど、蒸し暑いというのは耐えがたいw電気代も高く…

日本がW杯出場を決めて世間はめでたいムード。ですが、アジア枠4.5で出れない方がおかしいぐらいの枠。別に盛り上がるほどの事ではないというのが私の考えなんですけどね。 3枠ぐらいが一番いいと思いますけどね。

今日はバイトも定休日だし、チケットも定価が安いって事で大阪厚生年金会館へ歌舞伎鑑賞教室へ行ってきやした。前回行った4月のに出てた人も出ているけれど演目が変わってたりとちょっと違うので見てみる事にしますた。 せっかく行くので知り合いの方にも挨…

明日から一週間ぐらい天気がグズつくらすぃねぇ。そろそろ梅雨入りの時期なんかな。ジメジメしとるし雨降ったらバイト行くのメンドクサイしやっぱ梅雨(`皿´)ウゼー。 明日もバイト休みやのになぁ。大阪に行く用事もあるのに。 そろそろ日焼けして脱皮の時期…

甲子園での阪神戦。 勝てなかったけれども、負けなかった。俊介最高。 マリーンズ最高。とにかく楽しかった。 日焼けしすぎたw

ロッテ両リーグ通じて40勝一番乗り!!!

しょこたんQUESTが更新されてた。 まだ第3回なんで展開がどうなるかわからんけど(本人もワカッテイナイポ)なんかオモロス。