特にコレ!と言ったものを最近食べてるわけではないので、バイト終わった後とかに食べさせてもらえるシリーズ。と言ってもガッツリと食えるものでもないんですけどねw

しょっちゅうはないけれど、頻度で言えば多いのが"鯖寿司"。
これがうまいんですよ。鯖もサバキズシとして出してるやつを使うから鯖自体がいいヤツを使ってるわけで当然うまいんです。

京都にも鯖寿司が有名なお店はあるけれども、この鯖寿司食ってると他のところでわざわざ高いお金払って食べるのがバカらしく感じますね^^鯖寿司で有名って事は鯖がない時期でも鯖寿司を出さなければならない=鯖を保存しておかなければならない とかって事になるだろうし。

子供の頃に比べて魚がウマイって思うなぁ・・・肉と比べたらまだまだ肉を食いたいですけどw