2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

古田さんの2000本安打とか2-3でフォークはないだろうという八百長強要の清原さんの500本HRとかいろいろありましたね。これで巨人の客がまた減らないだろうか(((( ;゜д゜)))アワワワワ 現在ロッテはなぜか恐ろしいぐらいの強さなわけですけど、もうす…

世間はGW。しかし、サービス業という仕事に関しては世間の休日なんぞ、休みでもなんでもないですからね。まぁ、いざ連休だ!と言われてもすることもないんですけどね。 最近は連休といってもそんなに長い休みとかもらったことないから変に休み過ぎても疲れる…

浦沢直樹の本の第2巻が発売されてたので早速購入。早く3巻でないかな・・wPLUTO (2) (ビッグコミックス)作者: 浦沢直樹,手塚治虫,長崎尚志出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/04/26メディア: コミック購入: 3人 クリック: 32回この商品を含むブログ (563…

TodayはPart time jobも休みなため、散髪へ。 散髪っていうのはGoする前が恐ろしくめんどくさいw行ってしまえばこんなもんかとあっけないものなんですけどwだから、思い立った時に行ってきました。まぁ、前々から行きたかったんですけどね^^; These days C…

音になるのかどうかはわからないけど、歌舞伎鑑賞教室なるものが今度は6月に大阪厚生年金会館であるらしい。やる人が変わるので内容も違ってるらしいしそれも行ってみようかな。京都に出てた人も出るらしいし、やる役の内容がかわるとどんな感じになるのかっ…

24日に京都で後浦なつみのライブがあったんで、地元だし行く予定だったんですがこういう時に限って予約と言うものは入ってくるんですよねwそんなわけで、昼からヲタモダチとご飯食べて、開演まで会場までで馴れ合いを。何回か京都会館へは来てるけど、今ま…

最近はちょいと疲れがたまってて書いてなかったなぁ。 ってわけで更新を。

PRIDE予想。 ×中村vsランデルマン○ ×アローナvsリスター○ ×近藤vsボブチャンチン○ ×ビクトーvsアリスター○ ×ホジェリオvsダンヘン○ ○桜庭vsユン× ○ジャクソンvsショーグン× ○シウバvs吉田×

今日は京都の南座へ歌舞伎を大将と見に行ってきました。今回のは歌舞伎鑑賞教室と銘打った南座の設備、歌舞伎の豆知識っぽいことの説明。それと演目を一つって内容ですた。 なぜ、歌舞伎なのか?まぁ、その理由は京都へ舞台に来た時には何回かバイト先に来て…

インターネットを始めてから何年か経つんですが、この度、初めてブラウザとやらをIEから変更してみました。 なんかすっごい新鮮だハァハァ でも、中にはちょっと不具合というかそんな感じのもあるな。これから使ってみて最終的にどっちをつかうかを決めよう…

ん〜、首位決戦のソフトバンク戦で痛い連敗。まぁ、シーズンを通して初の連敗なんでここまでの成績が良すぎるぐらいなんですけどね。しかし!!!3連敗はしちゃいかんw ここでしっかり勝って嫌な流れを断ち切って今後に備えていくべさ。 しっかし、3連弾は…

今日はパはお休みの日。雨で2試合流れて休めてるかもしれないけど、長いシーズンの為、こういった休みを有効に使ってくらはい。

各所でいろいろ書かれているだろうし省略。 言う事があるとすれば、吉澤さんはフットサルのキャプテンってのもあるけど頑張って欲しいって事。今回ここで取り上げるのはチャットで少し議論したことなんですが、低迷って何ってこと? 一時期売れっ子でCDとか…

写真は特に意味もなく、みうな。

雨で2試合流れてどうなるものかと思えば今年は2軍に落とされてから気持ちを引き締めたのか調子のいいスン様の8回の決勝HRで勝ち越し、最後は小林雅が締めくくって6連勝!! 千葉の方で先日あった地震あったけど、選手の自信までは揺らせなかったみたいですね…

今日は定休日だったんですが、予約も多かったため臨時営業。 えらい忙しかったですわwみんな定休日とか知らないんですか?w まぁ、バイト終わった後に桜の下での焼肉が待ってたんで頑張りましたけど。またこの焼肉がまじんまいんだよなwミノとかって昔食…

ついに大阪もハロモニ。は一週間遅れに・・・orz

その2

ベイの佐々木。お前もう辞めちまえ。なんでそんな金もらってんだ?そんなに魅力もないし、球威、落差、威圧感もなんもないよ。置きにいったフォークボールなんて打ってくださいと言ってるようなもの。ミセリより今のお前はヒドイよ。

なんつうかロッテ強いぞ?なんだこの強さw ロッテには勝って欲しいけど、こんなに強いロッテは慣れてないもので^^; マリンは風が強いことで有名ですけど今日は強すぎ。でも、その風を活かしてベニーが出塁して橋本がタイムリー。本拠地のアドバンテージを活…

BGM

メイキング・ザ・ロードアーティスト: Hi-STANDARD,難波章浩,GOATEE,横山健出版社/メーカー: PiZZA OF DEATH RECORD発売日: 1999/06/30メディア: CD購入: 1人 クリック: 82回この商品を含むブログ (174件) を見る今日はこれ以外にありえない。STAY GOLDとか…

mixiを彷徨っていたところに衝撃ニュースが舞い込んだ。 まだ確定ではないだろうけど、ロッキンジャパンと言う雑誌で復活・活動再会をプンプンと匂わせるインタビュー記事があるらしいので、早速本屋へダッシュ。 本の表紙には何をしていたかずっと疑問だっ…

今日から日ハム戦。今の所全球団に対して、5分か勝ち越しで負け越しはなし。 残るはこの日ハムのみ。まずは初戦をとって勢いに乗りたいところ。先発はエースの清水。日ハムの先発は勝ち星なしのミラバル。ロッテは初回に先制して3回、5回と追加点を加えて…

なんか最近はほとんどライブとか行っておらず、知り合いの人達にも会っていないせいか、なんか置いて行かれているような気がする。 次っていうか一番近いのでなんだろうな4月の後浦紺かな。京都であるしチケットが入手できたら行こうかな。あとは5月の松浦…

今日はバイト休みなんで何をしようかと考えていたけど、特に思い浮かばず。 いい天気なんでちょっと桜でも見に行こうかと思ってみたけど思って終わり。 昼間はグダグダとウイイレでもやって過ごした。夜は相変わらず速報でロッテの試合を確認。まぁなんつう…

昨日はバイト暇だとか書いてたんですけど、今日は忙しすぎ。1/3ぐらいでいいから昨日来てくれw なぜか予約とか入るときって忙しい時には入りすぎるのに暇な時はとことん入って来ない。しかも、忙しい時に限って予約なしで来るエロオヤジとかいるし。まじム…

今年のロッテは打てます。 この試合では1イニングに大量得点ではなく、毎回そつなく得点を重ねてあわや毎回得点。結局15安打12点(;゜∀゜)=3 ムハァ 昨年不振のイ・スンヨプも今年は1軍に登録されてからはけっこう活躍してるし。 なによりも何度も言い…

今日のバイトは暇杉田。4月に入って最初の二日間が忙しくて4月に入った途端この忙しさか!?と思ってた矢先にこの暇さ。 バイト中にしてたことと言えば ウイスキー水割り ×2 お店のHPをいじっていた の二つぐらいちゃうか?っていうぐらい何もしてないw …

2位ロッテと3位西武の叩きあい。ここで叩いて差を広げておきたいんですがどうも先制点を許して最終回まで抑えられ、最終回で追いつくも、その裏にサヨナラ負けと言う結果。 今年のロッテは粘れるんだけれども課題としては点を取った直後にすんなりと抑えら…

ここで勝って首位ホークスとの3連戦を勝ち越したいところでした。 なのに初回に2点の先生点を許してしまい際先の悪い立ち上がり。攻撃も一回、二回と連続で三人で終わり、流れがつかめないと思ってた矢先の3回!!今江、福浦、そしてパスクチに変わって一…

バイトから帰ってきてTVのチャンネルを変えていると、偶然99サイズという番組に行き当たり、偶然ゲストが安倍麻mなんたらって子で見てました。どうやら髪を切ったみたいでこれがまたなかなか・・。 あくまで偶然です。番組の中でデズニーのフィギュアを集…