今日から日ハム戦。今の所全球団に対して、5分か勝ち越しで負け越しはなし。
残るはこの日ハムのみ。まずは初戦をとって勢いに乗りたいところ。先発はエースの清水。日ハムの先発は勝ち星なしのミラバル。ロッテは初回に先制して3回、5回と追加点を加えて6-0と大きくリード(;゜∀゜)=3 ムハァ

5回にはベニーの2試合連続の満塁HR。ベニーは日本の野球に馴染めているようで完全に助っ人としての役割を果たしてくれています。球場が狭いとか文句言ってるどこぞの外人とは大きな違いですね。

それにしても今日終わった時点でのチーム打率が3割超えてるのもすごいですねw防御率も2.36と良すぎるwこれが春先だけでなくシーズン通しての結果であることを祈ります。

さぁ、次も勝って連勝街道まっしぐらだ!!

今日の結果

ロッテ 8 - 2 日ハム @千葉マリン