今日は久しぶりに大学の頃の友達と卒業以来の大学へ行って見ることに。大学は今夏休みだから人もいないし。いたからどーだってこともないけどw改めて見ると、ウチの学校は山の中にあってとりあえず”広い” こんな広かったのかw基本的に平らなところよりも坂…

随分と久しぶりの更新wいつの間にか夏も終わった・・・。 8月の後半は秋のような感じの気候やったけど、9月に入ってまた暑くなった・・。でも、いつのまにかまた涼しくなっていくんやろうなぁ。夏になろうと、夏が終わろうと生活のリズムとか変わらない・・…

もうすぐ8月も終わるのか・・・。 なんか今年の夏は暑くなかったなぁ。冷房なしで生活できるからな。この夏冷房つけたのって、友達が来た時に一回と、窓開けてたら雨が入ってくるから締めてる時に2回か3回あったぐらいだしな。夜なんて8月?って思うぐら…

21からバイトも夏休みなんだけれども・・・何しよう・・・

小明さんとれおんさんの関係がすごく好き。というより、お風呂にまで携帯もって入ってるんでしょうかね?wお風呂に入ってますってブログ更新する人もそうそういないだろうなwでもそんなクオリティの小明さんのブログが好きなんですけどね。いい人と巡りあ…

先日バイトも早く終わったんで"五行"ってラーメン屋へ。この店を知ったきっかけはウチのお店に一風堂の社長が来まして一風堂はもういいから五行へ行ってくれ。と言っておられたので行ってみることに。五行は福岡、京都、東京の3店舗だけしかないみたいです…

単純に体力がない。でも、走るのって一番キライな運動wでも、体も動かさないとなぁ、運動不足だし。

昨日はスカイマークへロッテ戦に行ってきた。試合開始直前の雨で中止になるかもと不安もあったけどなんとか試合開始。始まれば後は雨はほとんど降らず。試合展開はかなりおもしろかった。3試合連続弾の堀様、4番になって2試合連続のサブロー師匠。最後は雅英…

やっぱ夏の甲子園はドラマがある。京都外大西と関西の試合。ミスを重ねて失点をしていく外大西。8回まで10-4とリードしてたのに、突如崩れていく2年生エース。一気に6点差を追いつかれて勢いの差も歴然と逆転負けだったもんな・・。まぁ、今日はやっぱ桐蔭が…

しょこたんのブログ見てるとマミタスがギザカワユスで猫欲しくなる。こあきタスのブログ見てるとれおんさんがギザカワユスで犬が欲しくなる。犬や猫も欲しいけど、しょこたんの周りみたいな気の合う友達が一番欲しい。でも、これに関しては多くはないけれど…

どんなグルメレポーターを見ても過剰な反応だったり、TVを意識してる感じがしてそれほどうまそうに見えない。ただ、コイツだけはガチでうまそうに食う。どんなグルメレポーターよりもうまそうに食って、見るものを食いたいと思わせる。TOKIOの国分太一。コイ…

其の弐

強くなりたいフィジカル的にもなりたいけれどメンタル的に強くなりたい強い自分が欲しい

今日はバイトも休み。だけれども何をしていいのかわからない。何がしたいのかわからない。金がないから買い物にも行けない。でも、しなければいけない事も明確にある。部屋の掃除。やり始めるとやるけれどもやるまでが長い。さて、何しよう。

今日は8/10。なっちの誕生日。二日前はかおりんの誕生日。おめでとう。

昨日よく来てくれるお客さんがTOKYO帰りでお土産として頂いた帝国ホテルのパンを一個いただいたんですけど、ギザウマスセサミってかゴマの入ったヤツなんですけど、ゴマの香りと味がギザギザ。食べてれば口の中で解けていくっていうか、なくなっていく感じで…

なんかやりたい事を見つけたいけどそのナニカが見つからない。

この前のK-1のデッカイ韓国人vs太い元相撲取りの試合の事をスポルトでやっててデッカイ方が115発、フトイ方が16発の手数だったらしいけど、手数の差は歴然としてわかるんだけれども、そこまで手数を出さなきゃ勝てなかったとも言える。このハワイ大会の模…

彩華がコスプレに関して否定してる辺りがカワユス。おそらくしょこたんの影響でこれからもこういった事は今回限定だけでなく次回もおそらくあるだろうなw

ぬおおおおおおおおおおお!! プリキュアキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━オ!!!!!プリキュアはアニメじゃないお!!実際にいるんだお!!!!!!!!!!!最近子供アニメ祭でプリキュア毎日みてるけど、ホントにこの二人に見…

この前の日記の続きでみちよのライブの事。待っている間も引き換えたドリンクを飲みながら後ろの方で座って周りを見ながらいたんですけど、ハロ関係のスタンディングのライブとは雰囲気はいくらか違う感じ。普通に始まるのが待ち遠しかった。ハロ関係とは違…

最近夏休みらしく、子供アニメ劇場なるものを10時ぐらいからやってて、クレヨンしんちゃんとプリキュアMAX HEARTをしてるけど、どうも、プリキュアのブラックとホワイトがショコタスとアヤカタスに見えて仕方がないwホントあの二人なら髪型とか変えずに自然…

7/30に約1年と4ヶ月ぶりに"みちよ"のライブ。 昨年の夏とか今年になってライブに行ってなかったからもちろん恋水姫の曲を生で聞いた事がないし、ようやくファゴットの調べが聞けるのでめっちゃ楽しみだった。みちよの曲は最近というか、JECICAリリース以降一…

ふつばなにしようかと思ったけど書くことが食べ物の事を少し書くだけだからここで。今日は急遽バイトの大将一家と琵琶湖へBBQに行く事に。朝10時に大将の家に行ってそっから車でいざ琵琶湖。メインのBBQの中身がね、けっこう豪華なのwサーロイン、ヒレ、ゲ…

今回は食べたモノとかじゃなく、キライな食べ物。 キライな食べ物ランキングとしては 海老 まさにダントツのTOPです。アレルギーとかないんやけど味、匂い、食感の3冠王。ほんまに吐き気するw 貝類 なんというか食えないほどじゃないけれど食いたくない。磯…

この時期っていくら水分とっても口の中って潤った感がなくてなんかネットリした感じなんですよね。で、かなりの水分とるから水っ腹に。 35度か・・・なんとかならんものかねwこの暑さ。

なんとなく好きなものがマクドの朝マック。あれのセットのハッシュポテトが好きなんですよね。朝マック頼む時は基本的にソーセージエッグマフィンのセット+ハッシュポテトを単品で一個追加。ハッシュポテトは昼間にもやってくれたらいいのになぁ。でも、朝し…

金曜日辺りから祇園祭で人ウザス。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050711-00000305-yom-sociこれで闘魂三銃士の揃った姿は見る事ができなくなってしまった・・・。最近はZERO-1とかでもよくわからなかったけど、やっぱり新日時代の強かった"破壊王"の姿を思い出す。あの頃はホントウに…

昨日バイトから帰ってきてから初めてロンドンでテロがあったのを知った。なんのためにテロってするんだろうな・・。抗議のためにしても自分達を裏の方へやるだけなんだし。サミットに抗議するのに関係ない人は傷つけたらあかんよ。AIR JAM2000の中で沖縄のけ…

雨の日にはやっぱりみっちゃんのFall The Rainが似合うな。