昨日バイトから帰ってきてから初めてロンドンでテロがあったのを知った。なんのためにテロってするんだろうな・・。抗議のためにしても自分達を裏の方へやるだけなんだし。サミットに抗議するのに関係ない人は傷つけたらあかんよ。

AIR JAM2000の中で沖縄のけっこう知ってる人は知ってる"キナショウキチ"さんが言ってたんですけど

「全ての武器を楽器に。全ての戦場を花畑に」

みたいな事。そんな武力で抗議するぐらいならROCK AGINST BUSHとかみたいに音楽で反戦とか訴えたらいいんだよ。

Rock Against Bush Vol. 2

Rock Against Bush Vol. 2

テロみたいな抗議って人を傷つけるのは簡単だけど、抗議を成立させるには難しいと思うし。今はロンドンとか遠い所だけどこういうのっていつ身の回りに起こるかわからんから怖いよね。