7/30に約1年と4ヶ月ぶりに"みちよ"のライブ。
昨年の夏とか今年になってライブに行ってなかったからもちろん恋水姫の曲を生で聞いた事がないし、ようやくファゴットの調べが聞けるのでめっちゃ楽しみだった。みちよの曲は最近というか、JECICAリリース以降一番聞きこんでる。聞きこむというより、聞く事が普通になってる。

肝心のライブはというと、アメ村のFANJ TWICEと言うところ。場所を知らなければわかりづらい。地下にあるし、看板もそれほど大きくでてないからねぇ。整理番号は139番で最後の方なんで別に急いで入る必要もないから列とかには並ばずにノンビリと人が入るのを待って全員入ったぐらいでさて入るか、という感じで入場。

ふと会場の入り口にあるフライヤーを見てると10月にDropkick Murphys来日
キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━!!!!!
9月にはFlogging Mollyも来るしまぢ楽しみだな・・(;゜∀゜)=3 ムハァ

で、みちよとは別件で高まりつつも中にw入ってすぐに物販があって、まだ買ってなかったライブ会場限定の嵐・RUN・乱を購入。パンフレットとかも( ゜д゜)ホスィ…けどちょっと買い物をしてたもので金がw

その後中に入ってどんなトコなのかと見てたけど、フロアは地下3階?2階?みたいでとりあえず一番に感じたのが、ステージが高い。ライブハウスで見た中でおそらく一番高いかも。

開始までは40分ぐらいあるため1Dを引き換えて後方でノンビリと座って待ってました。

続け。