この前の日記の続きでみちよのライブの事。

待っている間も引き換えたドリンクを飲みながら後ろの方で座って周りを見ながらいたんですけど、ハロ関係のスタンディングのライブとは雰囲気はいくらか違う感じ。

普通に始まるのが待ち遠しかった。ハロ関係とは違った楽しみ。ハロ関係はどっちかと言うと観たいって楽しみでエンターテイメント的。みちよの方はライブそのものを楽しみたいって感じでそれぞれ違ってる。

で、今回のライブなんだけどライブ後になんか今回のライブは・・・みたいな事もちょっと聞こえたけど、σ(゜∀゜ ∬オレは普通に楽しかった。人によって感じる事が違うからそれは当然の事だし。何よりも今回のライブで楽しみにしてたのがファゴットの調べ。恋水姫を初めて聞いた時から生で聞きたい!って思っててようやく念願叶った。

ここまではまった曲っていうのはホントウに久しぶり。何回聞いても飽きない。飽きるどころか聞くたびに聞きたくなる。

今回のライブではマテリアルガールはなかったけれど、まぁ、カバー曲だし、毎回やるのもな・・wでも、また聞きたい曲でもあるかな。
今回のMCで秋ぐらいにまたシングルを出す予定でそれは過去にサンパール荒川で披露されたSilver Snowって作曲した曲を世に送り出すらしい。

当時それを聞いていた人にとっては待ちに待った曲なんだろうな。

あー、でも楽しかったなぁ。これまでハロ関係で一緒に見た人にとってはあの時のσ(゜∀゜ ∬オレは見た事ないぐらいハジケテタだろうなw