ここで勝って首位ホークスとの3連戦を勝ち越したいところでした。
なのに初回に2点の先生点を許してしまい際先の悪い立ち上がり。攻撃も一回、二回と連続で三人で終わり、流れがつかめないと思ってた矢先の3回!!今江、福浦、そしてパスクチに変わって一軍登録された李のタイムリーなどで一挙5点を上げて逆転に成功(;゜∀゜)=3 ムハァ

その後は先発の小林宏も立ち直り、完璧な投球。そのまま藤田→小林雅と繋いで逃げ切りに成功。今日は小林雅の小林劇場もなく無事にセーブをあげてくれましたw
この試合勝つのと負けるのとでは大きな差が出てくるので落とせなかった試合なんですが2勝1敗と勝ち越し。今年はプレーオフに一位で行っちゃうんじゃない?開幕して間もないけどいまだ負け越した球団はないわけだし、いいスタートをきってると思うんでこのままの調子で長いシーズンを闘って、ボク達をプレーオフに連れて行って下さい。

今日の結果

ロッテ 5 - 2ソフトバンク