2位ロッテと3位西武の叩きあい。ここで叩いて差を広げておきたいんですがどうも先制点を許して最終回まで抑えられ、最終回で追いつくも、その裏にサヨナラ負けと言う結果。

今年のロッテは粘れるんだけれども課題としては点を取った直後にすんなりと抑えられないって言うのが痛いですね。ただ、今年のロッテは西岡、今江などの成長のおかげで見違えるように活気があるチームなんでまだまだシーズン中にも成長していきますよ^^

ソフトバンクは順調に勝ち星をあげてるみたいやけど、ちょっと頭ひとつ抜け出ているってレベルじゃないな(汗
でも、プレーオフ制度のおかげで独走してもプレーオフで勝たなければならないわけですから、まずはロッテもプレーオフに向かって走り続けますよ。

今日の結果

ロッテ 1 - 2 西武 @インボイス