古田さんの2000本安打とか2-3でフォークはないだろうという八百長強要の清原さんの500本HRとかいろいろありましたね。これで巨人の客がまた減らないだろうか(((( ;゜д゜)))アワワワワ
現在ロッテはなぜか恐ろしいぐらいの強さなわけですけど、もうすぐ始まる交流戦で調子をどれぐらい保てるか。これまでオープン戦でしか戦ってこなかったチームとガチンコ対決。ここで調子を崩してしまうことも考えられる。でも、この新しい試みによってセ・パ共に盛り上がってくれたらそれそれでいいことだと思う。もちろんそれ+ロッテの勝利があればなおさらよい。今年のロッテはスタメンをいろんなパターンで使えてそれが機能しているので、ベンチのメンバーもそれほどのレベルの差がないってことでまさにチーム全体で闘っているわけです。

セの野球とパの野球の戦い。楽しみで仕方がない。個人的な意見を言えばパの強さを見せつけて、パの野球もおもしろいということを見せて欲しいです。
ほんと日に日にロッテが好きになっていく。ロッテが好きになればなるほどに野球も好きになっていく。

千葉にでも引っ越したろうかなw