shivata2005-05-03

なんか最近は朝目が覚めるのがちょっと早く、朝のニュース番組というか、なんかを見ることがあるんですけど、TBSの番組。
朝から”みのもんた”胸がムカムカするしまぢでうぜぇwあんなん朝から見る顔、テンション、声じゃないですよw朝からじゃなくても個人的にキライなのに朝からあんなん鬱陶しいwなんであんなんを朝に起用したんだろうか。まぁ、大人しくめざましTVかワイドABCで〜すを見てるんですけどね。

話は変わってソファが欲しい。前々から欲しいとは思ってたんですけどね。ただ、プリンタを購入したためそれほどお金もないwあったらあったで楽なんだけど、なくても生活できてるしなぁ。