shivata2005-04-27

TodayはPart time jobも休みなため、散髪へ。
散髪っていうのはGoする前が恐ろしくめんどくさいw行ってしまえばこんなもんかとあっけないものなんですけどwだから、思い立った時に行ってきました。まぁ、前々から行きたかったんですけどね^^;
These days CAPがWantなんですけど、CapをかぶるとHeadphoneのSoundがLeakしてしまってSoundが安っぽくなるんですwかといって、ニットのも暑くなってくるしなぁ。帽子をかぶらないと、いつもつけてるTriportは頭の部分が細くなってるからしっかりと型がつくわけです。どうしたものか考えていかねば。

とりあえず、思い付きのテンションで文を書いたため読みにくいだろうな。