24日に京都で後浦なつみのライブがあったんで、地元だし行く予定だったんですがこういう時に限って予約と言うものは入ってくるんですよねwそんなわけで、昼からヲタモダチとご飯食べて、開演まで会場までで馴れ合いを。何回か京都会館へは来てるけど、今までで一番人が多く感じたな。しっかし、ヲタというかハロ紺のライブの会場前というのは独特な感じですよねw会場に行くのも昨年の11月の終わり頃以来になるのかな。特攻服来てたり、必死で踊ったりっていうのは他のライブとかでは絶対に見ない光景やもんなw
どこか懐かしくもあり、昔ほど馴染めてないような感覚もありつつ久しぶりに会う方々と少しの間やけど、お話を。久しぶりでも覚えてくれてるってのはウレシイですね^^1回や2回会った程度の人々ではないんでアレですけどw
バイト中に今京都で後浦なつみがライブしてんのか・・・と思うと仕事がちょ〜ダルイw大阪とかでなく、京都でっていうのがなんとも言えないw5/7ぐらいは大阪に出向きますかなw