6/26にスカイマークスタジアムへ鴎-檻戦を見に行ってきますた。

交流戦も終わってパ同士での試合では連敗とちょいと苦しい立ち上がりでどうにかして連敗ストップをせねばなるまい。ということで大事な一戦。

マウンドは松坂世代最後の大物久保君。見事に完封勝ちですよ!モロの神がかり的な好プレーもあり、里崎の2発、ベニーの一発もあり5-0。
と、勝った事はいいんだけれども、打線が繋がらずチャンスらしいチャンスは作りきれず。スキンヘッドランニンやりたかったんだけどな。夏のデイゲームでやってたら疲れた。のレベルですまなかったかもしれないですけど。

なにはともあれ無事連敗ストップ!ここから再び走って行きましょう!!!

ロッテ Fighting!!!!!!!!!!!