6月はちょっとしたセール期間みたいなのしてて、それの最終日だったんで29ニチに終わった後にご飯食べに連れて行ってもらいました。
今回行った店は店名、場所等は伏せておきますけど洋食のお店。

注文はハンバーグとサラダ、あとはスパゲチィだったんですけど、ハンバーグとかまぢウマスギス。
焼き加減とかソースとかまぢでウマイ。もう少し焼いてたらちょっと苦くなって、焼きが足りなかったらこの香ばしさは出ないって絶妙な焼き加減。これはほんとにうまかった。場所もちょっと入ったとこのような隠れ家的お店。今まで食べたハンバーグの中でダントツで一番ウマカッタ。
スパゲチィも普通にうまいし。全体的にクオリティタカスクリニック。サラダはサラダでいかに他の所のマヨネーズ一辺倒の味つけみたいな感じではなく食べやすい。

ちょっとハンバーグを食べるには敷居は高いけれどもここはまた行きたいな。