shivata2005-06-15

ここ何日か自己嫌悪な日々が続いております。

別に理由とかも特に思い浮かばないんだけど、自分の性格がすごい嫌になってくる。自分に甘すぎる自分の性格に。こういう状況の時って何を考えてもネガティブに考えていく傾向になってくるもんですね。

まぁ、でもいま一番なのはやおおあ自分に対してムカツキますね、めっちゃ些細な事なのにそれがすごい重荷というか何と言うかはわからないけれど引っかかってくる。

例えば・・・なんやろう?

浪費癖とか。過去にここでもちょっと浪費をなんとかしようとかって書いてたのに、今はそんなもんドコ吹く風みたいな。コンビニに飲み物買いに行けば他のモノ買わなければいいのにお菓子やらをちょこちょこ買ってソコソコの値段に。
とか、こんなくだらない事の積み重ねで自分が嫌になってきてる。バイオリズムとかようわからんけど、なんとなく地面を這ってるぐらい下がってるはず。

どこにどうすればいいかわからない憤りを感じている自分がいたり。ふとコンビニにいる隣のヤツを殴ってやろうかしらん。などと思うぐらいの時もあったようななかったような。今コンビニに居て雑誌を立ち読みしてて、その隣にミニモニ。のコスプレとかしてるヤシがいたら間違いなく殴れるな。その前にそいつの勇気に敬意を表してから。

これっていわゆるストレスってやつなんですかね?それとも軽い鬱?それとも・・・恋?

毎日の生活にメリハリがないって言うのも理由にあるのかもしれないけど。特にバイトが休みの休日で予定がない時なんていうのは生活的に最悪極まりないですから。せっかくの休みを有効に使える事が出来たらもうちょっとこういう気持ちって言うのはなくなるのかもしれない。休みにグダグダとこういう気持ちがあるもんだから大きく膨らんでしまってるのかな?

休みが平日なもんでこれと言って誰かを気軽に誘って遊べるわけでもないし、友人自体がそれほど多くはないのでw

なんだかなぁ。自分の中に押し殺しておくだけだとダメっぽいから書いてるけど、どうにかなるものかと言えばどうなんだろう?

さぁ、気分を新たにするために部屋の掃除&軽い模様替えをしようかなと心では思うけれども今はなんとなく電気つけるのメンドクサイし、暗い方がちょっと落ち着いている。それに体を簡単に動かすと言った指令を脳内会議で決定されるかどうか。こういった思った事をすぐに行動に動かさないというのも嫌な性格のひとつだったりするわけで・・・。