さて、なにやらMUSICAL BATONなる企画があるみたいですね。5つの質問に答えてそれをまた別の5人にバトンを渡すと言うもの。

5人の知り合いのうちみんなやってたらどうしようかなと思いつつ知り合いの少なさを痛感しますた。

  • Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
    • ん〜、iPodには今の所4.8Gぐらい。PCの中はTotalすると15Gぐらい。
  • Song playing right now (今聞いている曲)
  • The last CD I bought (最後に買ったCD)
  • Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
    • みちよ/ファゴットの調べ・・・思い入れと言うわけではないけどもかなりヘビーローテーションな一曲。バラードながら壮大で力強いってのがいいですね。
    • Hi-Standard/Stay Gold・・・まぁ、なんだ曲もいいんだけれども人生常に輝いていたいから。
    • BRAHMAN/Answer For... ・・・メロコアとか聞き始めたきっかけのような曲。静と動、陰と陽を併せ持つようなBRAHMANの代表曲。
    • みちよ/FLY・・・JECICAと行きたかったんですけど、平家みちよとして活動してた頃のレギュラーラジオ最終回で披露した未完成の歌がみちよと共にFLYとして生まれ変わった曲。
    • メロン記念日/This is 運命・・・メロンを意識しだした一曲。この曲がなければハロコンでもう少しの間というか、座って居た時間になっていた可能性あり。ここでメロンにはまっていなければ今の知り合いとも知り合ってなかっただろうし、このBlogもなかった可能性が大いに有り。まさに運命な一曲。
  • Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)
    • 友達少ないんですでに書いてる人いるかもしれないけど・・・tongsang、stepwgner、konkon0507、ayumyun0207、nonmaki0510(敬称略の方々にお願いしようかw

P.S みゅん見てたら日記に踊りの練習の合間にこれぐらいの事は書いて( ゜д゜)クレ。