毎週木曜日に更新されている"しょこクエ"本人の許可を許可を得てなかったら・・・みたいなすごい展開。まぁ、許可を得てなくてもしょこたんだしOKって結果になりそうですけど。
展開はますますどうなるのかわからなくなったwどれぐらいの物語になるのか、けっこうな長編になっていきそうだな。予想としては肩にのってるマミタスが大活躍・・・?肩乗りマミタスギザカワユス。

なにやらサイン会なるものがあるみたいなんですけど、残念ながら関西では予定なさげ。是非関西でも・・。

しょこたんは人生で一度は楳図かずお先生に会う と子供ながらに思ってたみたいですけど、ならばσ(゜∀゜ ∬オレは人生で一度はしょこたんに会う!と意気込んでいきたいと思います。