shivata2005-03-29

昨日は惜しくも負けてしまって連敗は避けたい今日の試合。
ロッテの先発はセラフィニ。対するオリックスはケビン*1の外国人投手の投げ合い。

試合の展開はというと、2回に今江のソロで先制。このまま一気に行くかと思われたんですが、4回セラフィニが乱れて逆転を許すイヤな流れ。次の回西岡が2塁打を打つもそのチャンスを活かせず。続く6回に今江、大塚らのタイムリーで一挙3点をあげ逆転!!

(;゜∀゜)=3 ムハァ

7回に下山にソロを打たれるも9回に守護神小林雅英がランナーを3塁に進め、昨年のオリックスとの相性が思い出されるわけですがなんとか最後をセカンドゴロに抑えゲームセット ハァハァ。

いやぁ、実況のような日記ですけどバイトだったんで後の結果をみて書いてるだけなんですけどねw明日はいよいよ大阪Dに行けるぞぉ!!!
なんか遠足行く前の子供のように楽しみですw今日も今江や西岡と言った若手の活躍はもちろんのこと、ベニーなどの助っ人も奮起して気持ちよく快勝するべさ!!

今日の結果

ロッテ 4 - 3 オリックス @大阪D

*1:昨年まではバーンで登録