shivata2005-03-22

20の夜にヲタのかたが名古屋へ行く前に京都によって家に一泊とのことなので散らかった部屋を前日ぐらいから掃除してたの。
普段掃除しないからこういう時じゃないと掃除しないのw掃除は得意じゃないからどこかに物を入れていくという作業なだけなだけなのw

「〜なの」という語尾に挑戦したけれどボクのボキャブラリーではもう限界ですw

で、部屋をある程度片付けて思ったんですけどこの部屋使いようによっては広いかも・・・^^;で、その日も普通にバイトもあったんで待ち合わせは22時頃ということだったんですが、ちょっと忙しかったんで30分ほど遅れて待ち合わせ場所に行きましたとさ。

その後バスに乗り家に帰り、コンビニでちょっと買出し。この家でお酒なんて飲んだことないんですがその友達がちょっとだけ飲むとのことなんでわずかながらお付き合いということで氷結を一本購入してチビチビと飲み続けるw
いろいろとヲタの話をしつつ流れというか勢いというか半ば強引な形でメロンのクリップス①を見たんですけど、夏の夜はデインジャーこの曲のPVは見ていて一番懐かしい気持ちというか不思議な気持ちになります。PVの中でもけっこう好きなんですけど、これの映像を見るのは久しぶりなんだけど、見ていて自然と笑顔となってたかも・・w

メロン記念日シングルMクリップス(1) [DVD]

メロン記念日シングルMクリップス(1) [DVD]


後、最近はグッズとか買わなくなったんですけど、過去に買っていた写真とかをこれまた久しぶりに見るんですけど、やっぱその当時ぐらいのことをしっかりと思い出しちゃいますた。けっこうな枚数あったしなぁw持ってる人はこんなんじゃ少ないぐらいだろうけどw

結局3時半ぐらいに寝て朝の7時半ぐらいに起きて布団の中でグダグダとTVを見つつ時間を過ごした後に京都駅へお見送りに。

前回会った時はこのお方は高速バスの帰りの切符がないないwとバタバタしたんですが、今回は時計がないないとバタバタさせていただきました。

結果としては前回同様今回も鞄の中にしっかりと^^

お見送りの後はバイト先の近所に放置しておいた自転車を取りに行って帰って二度寝☆起きたのは昼頃で、バイトもとりあえず現時点では暇らしかったので休みになったので大阪へ遊びにいったんですけど、今日聞いたところによると、昨日はバイトを休みと言った直後から予約が殺到して忙しくなったみたいでつ。金があれば名古屋へ会場ヲタしに行ったのにな(素

最近会ってない人が多すぎるなぁ。現場自体に行く回数が激減だからいつもあってたような方々とも今は会ってないwきっとこうやって忘れられていくんだろう・・・w今度の娘。の厚生の時はバイトまで会場ヲタしに行こうかなとも思ったけど、開演時間等から考えると行く頃にはおそらく誰もいないで帰り路についてある程度したところで集まりだすと言うことが予測されるのでこの考えもあえなく脳内会議で否決されますた。