昨日は岩隈に投げきられてまけたロッテ。開幕2連敗だけは絶対にしてはならないわけで今日の先発はサブマリンの渡辺。

TV中継なんぞやってるわけもなくウイイレしながらヤフーの速報とにらめっこ。初回に2点先制!今日はいきなりageageなムードですよ。
先発の渡辺も一回二回と完璧な投球。それに応えるかのような二回の攻撃!西岡の3ランがあればその後も3連続出塁。ここでバッターはイ・スンヨプに代わって一軍登録されているパスクチ。一打でれば2,3点の追加点と思いつつみてましたら4点?4点ということはあれですよ。

満塁HR!!!

家にいながらテンションあがりまくりでした。それと同時に千葉マリンにめっちゃ行きたくなりましたね。ロッテファンは12球団の中でもTOPクラスの応援ですし、盛り上がらないはずがない。こんな展開には盛り上がるしかないでしょ!

その後も攻め続けてこの回だけで11得点ですって、奥さん。シーズン通しても1イニングにこんな点数入るのなかなか見れないですよ。こんなん生で見てたらアドレナリンでまくりで気分も最高ですよ。某師が非常にうらやましいですよwこんな試合見れて。

速報もその後も見続けるわけですけど、攻撃陣は手を休めない。それもすごいことなんですけど、渡辺俊介も素晴らしい投球ですよ。一安打完封勝利。しかも打者27人で打ち取ってると言うことはもうこれ以上ない出来の投球です。四球など出たとしてもしっかりとゲッツーで打ち取る。完璧です。最高です。ベニーも打ったし、パスクチは2本打ってるし。西岡はあわやサイクルヒット。惜しくも2塁打が出ずに達成はできなかったんですがシーズンを通してそれぐらい打ってくれ!

さぁ行こうぜ!千葉マリーンズ!ラ〜ララ〜ラ〜ラ〜ラ〜 オイ!オイ!オイ!

俺達の誇り〜 千葉マリーンズゥ!どんな時も俺達がついてるぅぜぇぇぇぇ!
突〜っ走れ〜 勝利のために〜 さぁ 行こうぜ!千葉マリーンズ ら〜らら〜ら〜ら〜ら〜(リピート

早く水曜日ならんかなぁ。大阪Dへロッテを応援しに行くのが楽しみです。明日明後日も頑張ってくれ!L・O・T・T・E ロッテ!!

今日の結果

ロッテ 26 - 0 楽天