ZEBRAHEADからVo.のジャスティン脱退。
(○口○*) ポカーン
最近特にZEBRAHEADのDVD見まくってたんで特にショック。新しいVo.を現在探してるらしいけど、ジャスティンのイメージを新たに受け継いでってことは厳しいだろうな。次のアルバムがおそらく勝負でしょうね。アリとか他のメンバーがいるとは言え、ジャスティンがいないというのは大きいと思う。

  • 脱退理由は「音楽的相違」のためで、今後彼は自身の他バンドに専念するそうです。また、残りのメンバーは現在ニュー・ヴォーカリストをオーディション中で、決まり次第”新生ゼブラヘッド”として活動を続けていきます。

(公式HPより抜粋)
とにかく、新生ゼブラヘッドにもジャスティンのバンドにも頑張って欲しいです。
ただ、ジャスティンじゃない人がPlaymate of the yearとか歌ってても違和感しかないだろうなw

Playmate of the Year

Playmate of the Year

そんなわけで、そのアルバムを。