公言したとおり今日は心斎橋のapple storeiPodを買いに。
電器屋にはことごとく品切れになっていた商品が普通に在庫たっぷりwさすが直営店ですね。てか、これだけあるなら別に品薄ではないと思うんだけどな・・。買うのは20GBと決めていたけどしばしminiなどをいじったりしてみる。で、いざ購入へ。
普通の白のほうが安いしそれにしようと思ってたんですけどU2 editionが(・∀・)カコイイ!!黒と赤のコントラストがなんとも言えず(*´д`*)ハァハァ HDDサイズは同じだけど値段は割高になるんですがU2 editionを購入。iPodの箱って正方形なんだなw鞄に入れたらかさばるかさばるwで、家に着いていきなり変にするのもイヤなんでしばし説明書みたいなのを読もうとしてみるけどまず、ソフトウェアをインストール。最初はなんとなく使い方わからなかったけどわかると簡単。
ここで思ったのがID3タグをしっかりと整理していないと検索の時に( ゜Д゜)ウマーでないため転送する時にしっかりと整理して転送しないとなw地味にメンドクサイ作業wバイトまであまり時間もなかったため、ちょっとだけ充電してアルバム一枚二枚分ぐらいを転送してバイトへ。帰ってきてからちょこちょこと曲を転送。
給料の金額とかと相談しながら次は( ゜Д゜)ウマーなヘッドホンを探そうかな。