ターン・オン・ザ・ディストーション!

ターン・オン・ザ・ディストーション!

北京のPUNKバンドの1st。ちょっと前に2ndが出ているんだけどHMVに行った時にこっちしかなくこっちを購入。まったく知らなかったバンドですが、いつも行く服屋でRancidの3rdをかっこよくした感じと勧められて購入してみた。音楽はカッコイイがビジュアルがダサイ。さすが北京。先月ぐらいにDropkick murphysと共に来日してて、行ってはないけど、知名度は日本ではほとんどないらしく、いまいち盛り上がらなかったらすぃ。
でも、Rancidのメンバーがライブを見に来たとこもあるぐらいでアメリカとかではけっこう有名。北京ってことで所詮アジアだべ?って敬遠するのが日本ではありそうだ。おそらく、勧められてなかって説明文みたいなの見たとしても買っていなかった自信があります。
こんど給料入ったら2ndも買うかな。