shivata2004-12-12


今度の松浦さんのライブにはメロン記念日がゲストだそうで。
松浦さんの最初のほうのツアーではよく見かけた光景なんですが、さすがに今ではどうなんだ?という疑問符つくわけです。あの頃のメロン記念日は確かに知名度等も明らかに松浦さんとは程遠く、ソロでライブ?ぐらいな感じだったから納得はできるわけなんですけど、今は立派にソロツアーもこなしてらっしゃるわけです。それなのになぜか今更またゲストですか?
あの頃でさえも松浦さんヲタとメロンさんヲタの温度差というか何かあったと思うんですけど、更に自分たちのスタイルを確立したっぽいメロン記念日をゲストというのは如何なものか?
確かにあの頃のライブとどれだけ変わってくるのかって言うのを見てみたいきもするけども、どうせなら6人祭をもう一度生で見たいw