shivata2004-12-21


今日は先日から言ってたハロモニを見た。今回はモノマネ芸人A.Hを明石家さんまに見立てた恋のから騒ぎ。やはりこういった企画は矢口が強い。ギャクにこの手の企画は前に出ないキャラのメンバーには辛い。実際キャメイたんは最後のほうにちょっこす喋ったぐらい。でも、存在感は抜群なかゎぃさ(*´д`)ポ
今年最後のハロプロアワーでは改めてキャメイたんの素晴らしさを実感。そういえば、写真集ももう少しで発売なんですねぇ。久しぶりに写真集を買おうという意欲が沸いてきましたよ^^ただ、給料日前だし、金がな・・w何か質にでも入れるとしようw
来週は7期オーデション特番かなんかで時間拡大してやるみたいだけも、そんなんいらんねん。普通のハロモニしとったらええねん。ロクなのいないっぽいし。昔は卒業→増員の流れも目新しいものであったけど、今となっては何?また増やすの?っていうかぁ、今何人いるかわからないしぃぃ。ぐらいのレベルで一体何を狙っているのかがもうわからない。入ってきても5期より使えるかどうかだと私は思ってます。こ

そういえば、このハロモニからコントの部分にもなっちが出てこなくなった。週刊誌には反省の態度なし!と言った見出しのそれがまったく見られない記事が載っていたり。

亀井絵里写真集「亀井絵里」

亀井絵里写真集「亀井絵里」

最強。
ハロモニでは誕生日の12/23に発売って言ってた気がするんだけどなw
この写真集を買うのは12月23日に買おう。キャメたんへの誕生日プレゼントとして。