昨日は久しぶりに近所のラーメン屋に食べに行ったんですがやはりあそこは最強ですね。ラーメンもさることながら焼き飯が(・∀・)モエッ僕の中ではラーメン、焼き飯共に今の所TOPですね。家から近いのが(・∀・)イイ!!

そういえば、年末もしくは年明けぐらいにiPodm:robe MR-100ってmp3プレーヤーを買おうかと思ってるんですが、pcとの接続環境の問題でIEEEが使えるiPodが今のところ有力です。今はCD-RWにmp3を焼いて消して焼いてで聞いてるんですが、やっぱりそういった焼いたり消したりってのはメンドクサイし、やっぱりCDプレイヤーは鞄がないと不便だから、バイトに行く時にもCDプレーヤーだけのために鞄背負ってるんですよね。

mp3プレーヤーだと小さいしポケットに入れて持ち運べるから( ゜Д゜)ウマー。でも、ポケットに入れての場合とかだと、専用のケースとかに入れたほうがいいのかな?
その辺はiPodユーザーのまみそ氏に根掘り葉掘り聞こうと思います。