バイトが休みなのはいいんですが、コレと言ってすることもなくなんか虚しいw

私は暇だなぁとなんか雑誌でも買おうと思って本屋に行くことが多々あるんですが、これといってしっくりくるものがなく、ただ本屋に行って帰って来ることが多いんですよね。最近はマンガも前ほど読まなくなったしずっと買ってるマンガも今はないんです。
おもしろいと思って読むマンガはあるんですけど、今から買い集めるとなるとけっこう痛い出費になるため買わないんですよねw
で、最近久しぶりに買い集めて行こうと思ったのが

PLUTO (1) (ビッグコミックス)

PLUTO (1) (ビッグコミックス)

YAWARAとか書いてる人の浦沢直樹さんの作品。20世紀少年とかもすっごい好きなんですが、けっこう出てるので買い集めるのはとりあえず断念してみた。
何やらこれは鉄腕アトムの地上最大のロボットってやつを別視点で新たにマンガ化したものらしいです。最近出たばっかりだけど続きがo(*´д`*)o キニナル!キニナル!