shivata2004-12-23


書く時間はちょっと遅いけども、日付は12/23。この日は何の日か?
そう、天皇誕生日と言う名の休日。しかし、この場合は天皇はあの天皇と言う意味ではなく、亀井絵里、キャメたんの誕生日なのである。なのに何故天皇誕生日と言う休日の名前か?それは簡単である。つまりはキャメたんが日本の世界へ誇るかぁぃさの象徴だからであろう。世界各地の祝日のどれと比べてもこれほどの記念すべき日はない。
その上今年はソロ写真集も発売される。嗚呼、キャメたん・・。

まだ買ってないんですけどねwしっかし、表紙の写真はやばいですね、まじで。
危惧すべき所は近所の本屋さんにあるかどうかw入荷すれば毎日徹夜組を含む長蛇の列ができるは、問い合わせの電話の対応のおかげで通常業務にも支障をきたすわの、売れ行きが予想されるであろうから、入荷をあえてしない恐れがなくもない。
とにかく、今年中には拝みたいです。

HPHがもう年内は見れないのが悔しいけど録画してあるやつもあるので無問題。

つまりはアレなわけですよ。
I need eri.
You need eri.
He needs eri.
She needs eri.
The world needs eri.

亀井絵里写真集「亀井絵里」

亀井絵里写真集「亀井絵里」

かゎぃぃのでまた載せます。何度でも載せます。