今日は限界に達したヘッドホンを買い替えるべく、大阪へ行って来ました。別に大阪じゃなくてもヘッドホンは買えるんですが、一応候補にあげていたヘッドホンの一個がapple storeとか販売店が決まってるんですよね。それでapple storeで一個見てあんまりだとヨドバシでも行ってもう一個の候補でも見てみようと思ったんですが両方ありましたw
ちなみに候補リスト

この二つで迷ってたんですよね。音とかはHD25はお墨付きの音。Triportは装着感は抜群。評価もHD25には劣るけどもけっこういい。で、実際にやっぱり着けてみると着け心地ってのが歴然の差だったんですよねwHD25は締め付ける感じでけっこうきついんですよね。慣れたらそうでもないんでしょうけど。BOSEは抜群の装着感と言われているだけのことはありました。主にバイトへ行く時とかに使うんで今回はTriportを選択しました。
今回はって次回がいつになるかわからないですけどw

そこまで音に関して敏感な人じゃないんですけど、いろんな音が聞こえてきますね。こんな音そういえば今迄聞こえてなかったなぁとかって思いましたよ。

SONYのヘッドホン君よ、今までv(・∀・)v オッツ。