shivata2005-02-27

誕生日3連戦の最終日となる本日はあさみんの誕生日でございます。
あさみんも今年で二十歳。
昨日今日で静岡かどっかでFCのイベントをやっていると思います。夜にあさみんの誕生日のカウントダウンをするとかって予定だったと思います。ボクも某所で一人でカウントダウンとかしてみましたけど負け犬感たっぷりでございました。

今頃はボーリングでもしてんのかな。しっかし、新曲発売とか握手のあるイベントにしか行ったことないな・・・。
ミニロトとかでも当れば
FCイベ?北海道?いったろうやないか!
ってことにもなるかもしれないんですけどね。そうでもしないとおそらく行かないでしょうなw
やっぱり行っても周りとの温度差を感じる怖さってのがあるんですよね。人見知りもするんでなかなか馴染めないでいそうだし。

話はまぁ反れていきましたけど、あさみん誕生日おめでとう^^