なんとなく今日思い出したのが、去年とおととしの誕生日付近の過ごし方。去年は誕生日当日は特になんもなくてバイトだったと思うんですよね。でも前日の12日に飯田さんの新曲発売イベントがあって、飯田さんに明日誕生日なんですよ みたいなことを言っておめでとうって言ってもらったな。でさらにその前日の11日には確か安倍麻mなんたらって子のイベントに行って握手してたな。今思えば明後日が誕生日なんですとかって言えばよかったなぁ、シクッタw

一昨年が感動ですよ。誕生日当日がテストだったんですよねwで、テスト終わると自転車飛ばして家に帰って、すぐに自転車必死でこいで地下鉄に乗って京都駅へ行って、まっすぐ新幹線乗り場行って新幹線に乗って名古屋に行きましたよww
何があったかといいますと、メロン記念日さんの赤いフリージアの発売イベントですよ。そんなわけでメロン記念日のメンバーからおめでとうって言ってもらえるかな、と期待しつつ名古屋へ行きました。
その後の様子は連載企画で。再開すんのかな?wどこまで書いたか忘れたよw