Part.2

  • 第7回 秋頃

夏の後はどこに行ったかとか詳しく覚えてないんですけど、この後って言えば香水のイベントとか運動会。
香水のイベントでは娘。が神戸でライブをやってギリギリはしごができるかどうかって時間。娘。のチケットも取っていたけどあわただしいのはイヤだったし、時間も間に合うかどうかわからないってことでチケットを売って香水のイベントに行ったなぁ。今でもそうだけど、イベントの握手っていつまでたっても慣れないんだよな。なんとなく言いたいこととか考えて固まってから行くんだけどいざ目の前にすると自分が固まってまうwそれに何回も回っている人をみるとよくそんなに言いたい事あるなぁって関心してしまいますね(汗

そういう人から見たらなんでそんなにないの?って思うんでしょうな・・・^^;そりゃそうなんですけど、ラジオとかをマメにチェックする人じゃないんですから仕方ないやんw昔からラジオ聞くって習慣なかったからなぁ。今ではラジオ聞くモノすらないわけで・・。

で、その後しばらくしてハロプロの運動会。でも、この時の運動会の目玉はやはり平家さん。卒業を控えた最後の運動会・・・柴っちゃんとかも見てましたけどやっぱり平家さんを見ちゃいましたね。卒業ライブは3日後ぐらいでしたからねぇ。ライブに行けない人にとってはハロプロでは見納めになりますし。ボクは最後も行きましたけどw

備忘録って感じで書いてるとはいえ、内容がなさすぎる!w読んでる人がいましても気にしないで下さい。