shivata2005-05-24

昨日はまぢで焦った。
バイト行く頃に雨が降ってて、これぐらいなら行けるか・・・と自転車に鍵を挿してる時にちょっと強まって、バスだな、ってことでバスでバイトへ。
予想通り着いた頃には雨もしっかりとあがりました。通り雨っていつもこのバイト行く前の時間に降るんですよねぇ。まぢうぜぇw


で、バイトも終えてちょっとBook Offで、島田荘司さんの本を購入しお京阪に乗り家路につく。駅からは15分ほど歩かねばならないんですけど、相棒のiPodを聞きつつのんびりと歩いて帰宅。ごちゃごちゃのポストを見てなんもなさそうだなと判断して部屋へ。部屋の前である事に気付きますた。


鍵がござらぬ!何事じゃ!であえであえ!!ヤツをひっ捕らえよ!!


鍵とか財布とか落とした事ないんでちょっと焦りましたよwウォレットチェーンにつけてるんで落ちる事は普通ないだろ?ねぇ、ない・・よね?嘘・・嘘だと言って!!と自問自答を繰り返しつつしばし考える。


( ゜д゜)ハッ!と思い出したように駐輪場に見に行って見ると見事に鍵穴に鍵がささっておるではないか!!であえであえ!曲者じゃ!!!!
てか、自転車の鍵だけならまだいいけど、一緒に家の鍵もセットでつけてるから危なすぎますよw自転車には部屋番号が書いてあるステッカーみたいなの貼ってないとダメなんで部屋もまる分かりですから・・・。もしかして、と思ったりもしました。家の中みて荒らされてたらどないしましょうか。
恐る恐る部屋を開けてみると、散らかっている!?まさか・・・と思いましたけど普段のまんまですた。そろそろ片付けないとなw

占星術殺人事件 (講談社文庫)

占星術殺人事件 (講談社文庫)