shivata2005-05-15

5月中頃までは絶好調だったロッテ。ここに来て調子を崩しているというか、投打が噛み合わない。清水が抑えれば打線が抑えられる。ちょいと打てればガツンと打たれるw今までとの決定的な差はやっぱりチャンスで打てていないってところでしょうかね。

今日も俊介で連敗ストップと行きたいんだけれども俊介が抑えて打線も沈黙状態。これまで俊介の投げた時に打ちに打った得点を2点でいいから回してくれればwまぁ、好調もあればピンチもある。ピンチの後にはそれ以上のチャンスがくる。この連敗を抜けてそのチャンスを掴もうやないですか。まだまだ、シーズンは続くんですから。

どうやら書いている最中に試合終了。渡辺俊介が好投をしたのに打線が繋がらず。
個人的な敗因は垣内を変えなかった事だと。一軍登録されて、DHでスタメンで使って4打数4三振。これはさすがにいただけないですね。
ロッテも負けてしまったので、ソフトバンクの結果が気になるところ。ソフトバンクも負ければ差は縮まらない。
どうにかこのスランプを助けて下さい!ハードゲイ!!!フォォーーーー!!

広島-オリックスの試合がえらいことになってるなw