どこに分類しようかと思ったけどとりあえずここにw
最近はまってるBlogがありまして更新頻度は高いすぎるし、内容もおもろいし、何よりもかぁぃぃw
そのBlogなんですが、しょこたんブログ。最初はノホホンと見てた程度だけど、今は激ハマリス。マミタスとかめっちゃカワユス。こんな子が彼女だったらいいのになw今は何やら湿疹が出たやら出てないやらでヒキコモリ生活中らすぃwまぁ、σ(゜∀゜ ∬オレはバイト以外は基本的にヒキコモリのような生活してるけどw最近試したいのがスイカを凍らせて食うってやつ。ゲキウマスらしい。
そういえば、自分でスイカて買った事ないなwwこれをいい機会としてスイカを買ってみるのもありかな・・w


今見たら絵日記とかマンガ更新されてたけど、TVで見る程度だと、まさかこんな絵とか書くの?wって感じだろうなぁ。そこがまた魅力wこの前の深夜の番組の桃太郎の3コマ目はツボにはまりました。
この漫画は先がマッタク見えないから気になる。本人が一番見えてなかったりして(ワロス